\やあ やあ やあ やあ/
(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ
 
 
 
笑の連鎖という来渚にすすめられて見た動画のせいで腹筋6個に割れた緒方です。
 
 
 
あれはまじでやばい!
めっちゃ面白い(*^◯^*)
 
 
 
妹と昨日の晩笑い声を絶やしませんでした。っ★
 
 
 
朝から来渚から電話かかってきてその話で盛り上がっててんっ!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
じゃがりことこんにゃくゼリー笑
 
トレードしたっ★
 
 
 
☆←コメント
 
★←モモ
 
 
 
☆ぴぃちゃんがよく聴く音楽があれば教えてください。
 
★最近は、なんやろ~…EXILEさんとかはよく聞きます!あと、MISIAさんのDEEPNESSとかは歌唱力に本当に圧倒されます!
 
 
 
☆荒川良々さんって、いいよね?よね?
 
★すごい不思議な役が多いですよね!以前見たって言ってた鍵泥棒のメソッドにも出演されてました!
 
 
 
☆2人でプリ撮る時どうしたら良いか教えて!笑
 
★女の子同士でも緊張するよ?!でも、ぎこちなくなるのが可愛かったりするけどねヽ(*´▽`)ノドキドキ変顔とか、すると緊張解けたりしないかな?
 
 
 
☆ももが使ってるシャンプーとかリンスとかトリートメントはなにー?
 
★いろんなの試してるけど、今はパンテーンだにょっ。♪トリートメントは洗い流さないトリートメント!エッセンシャルキラキラ
 
 
 
このぐらいかなーヽ(*´▽`)ノ
 
沢山質問ありがとうっ。♪
 
 
 
いくつかお答えできない質問がありましたっ(;ω;)すいません!
 
 
7月の握手会来てくださるって方がいて本当に嬉しいです!
 
 
ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
 
 
モモのこと知っていただけたかなー?
 
 
☆イベント詳細☆
 
iDOL Streetアキバウィークエンド握手会 ~PAN-PAKA-PAN!~
 
6/12(水)にSUPER☆GiRLS 7thシングル「常夏ハイタッチ」が発売いたします♪
このNEW SINGLEに収録される「PAN-PAKA-PAN! (Song by iDOL Street All Members) 」にiDOL Streetストリ —ト生も参加しております!!
参加記念でe-Street TOKYOの握手会を開催いたします!!
 
<イベント内容>
開催日:6/16(日)
グループ別握手会☆
1部:e-Street TOKYO  開始時間:16:00~ 集合時間:15:30
2部:e-Street TOKYO  開始時間:18:00~ 集合時間:17:30
 
※e-Street TOKYOの参加メンバーの発表は追ってご案内いたします。メンバーは全員ではない可能性がございますので、予めご了承ください。
 
<イベント参加方法>
6/12(水)発売SUPER☆GiRLS 7thシングル「常夏ハイタッチ」(市販商品AVCD-39118/B,AVCD-39119/B,AVCD-39120のいずれか)をアキバ☆ソフマップ1号店で
6/11(火)の商品店着時より、お買い求めいただいた方に、イベント整理券をお渡しいたします。
店舗でお渡しいたします「イベント整理券」と初回盤CDに封入されている「握手会イベント参加券」の2枚を必ずご持参ください。
↓詳しくは
http://idolstreet.jp/live/20130616.html
 
 
 
スト生からe-Street TOKYOが参加しますっ音符
 
 
 
さて
今日は席替えしましたーっ(・ω・)ノ◎
 
 
 
前から二列目というなんとも言えない席。
 
 
でもべ、べ、べ、べ、べ、勉強できるからべ、べ、べ、べ、べつにいーもんねっ…汗( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
泣泣泣泣
 
 
 
せーらと汗いっぱいかきながら踊った。
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
武道館にむけてがんばるぞおおおお!
 
 
 
ほいじゃら!
ばいやーいっ33
 
 
PS、まりやさんの体調が早く良くなりますように。
 
★PEACHAN★