こんばんはU・x・U
 
 
前記事も20回目更新
おめでとお!とかコメント
有難うございます(^^)
 
ぴぃちゃんもメールありがと☆
 
 
 
今日は熊本合宿最終日!
 
 
昨日言ってた赤くて甘い
ものが関係してる楽しみに
してたことは...いちご狩りラブラブ
 
 
コメントで熊本のいちごは
大きいよ!って教えて
くださって、見たら
ほんとに普段食べてるのより
大きかったですU●×●U
 
教えてくれて
有難うございました☆
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
紅ほっぺって種類だよ!
 
甘くてすっごい美味しくて
いっぱい食べちゃった(o^^o)
 
 
手に持ってるのは
欲張っていっきにいっぱい
摘んだんじゃなくて
家用\(^o^)/笑
 
 
人生初のいちご狩りで
初めて練乳付けないでいちご
のままで味わう方が
美味しいって気付いたU●×●U
 
 
 
いちご狩りが終わったら、
次は阿蘇ミルク牧場に
行って来ました)^o^(
 
 
お昼にBBQして、それから
いろーんな動物見たんだ☆
 
 
なんかね、パンフレットに
ウサギもいます。て
書いてたのね!それで
めーちゃ楽しみで食べ終わって
すぐ行ったらもういない
て言われたんだ( ; ; )泣
 
一緒に写真撮る気まんまん
だったのにショックだった。
 
 
だから隣にいたワンちゃんに
一緒に撮ってもらっちゃった(笑)
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
顔が引きつってるのには
触れないで!!(笑)
 
 
だってねそれまでずっと
寝てたのに急に接近
して来てビックリ
したんだもんU●×●U
 
でも可愛かったな\(//∇//)\
 
 
他にも可愛い動物
いーっぱいいたよ!
 
 
 
 
容量の都合で全部1枚に
まとめちゃったけど、
せーらのお気に入りショット
は右上の子ヤギ( ^ω^ )
 
 
アルプスの少女ハイジに
出てくるユキちゃんてヤギに
そっくりだったから\(//∇//)\
 
 
動物みんな可愛かったな///
 
 
最終日は特に楽しかったけど
空気が綺麗で自然が多くて
ほんとに熊本いいとこだった!
 
熊本ありがとおU・x・U
 
 
あ!U●×●Uはびっくり
した時使うよーにするね(笑)
そんな感じの顔だから(笑)
 
 
 
熊本関係の質問返し第二弾!
 
 
これは修学旅行?
体験教室?
 
体験教室です\(^o^)/
 
 
通潤橋って放水
パフォーマンス?が
あるんだけど見た?
 
そんなんあるんですか!
見てないです( ; ; )泣
 
 
 
それじゃアイドルレッスン
頑張って行って来ます!
 
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
 
せーら