こんばんはーちん(^з^)-☆
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございます(*^^*)
 
今日は文化祭の代休で
夕方まで友達四人とUSJに
いってきましたぁ★
 
最初は2人でいく予定だったんですが
電車の中で学校の子に会ったから
みんなでまわろ~的なのりで!!!笑
 
とりあえず中に入ったら
お決まりのスペファンに
いってきたよぉ!!!!!!
20分待ちだったけど
すんなり行けたよぉドキドキ
ラッキー☆彡
並んでる間に学校の子、何人かにも
会えたしねd( ̄  ̄)
 
相変わらずスペファンは
最高ですね!!!!
めっちゃ楽しかったです!!!!!
 
その後はバックトゥーザフューチャーに
乗ったよぉ!!!!!
すぐに乗れたから嬉しかったんですけど
乗ると揺れが激しすぎて
色んなとこでアタマぶつけちゃった笑
頭悪くなってないかな…笑
 
そしてそしてその後は
大っ嫌いなジョーズに乗りました!!笑
嫌だったけどみんなが
並んじゃったから仕方なく…
でも真ん中で乗らせてもらったから
まだ良かったですドキドキ
なのに船長さんが面白すぎて
めっちゃ船長さんばっかり見てたら
思いっきりジョーズが
出てくるとこ見ちゃった泣
カバンに顔突っ込む予定やったのに~笑
 
 
そしてそしてその後は
これまた大っ嫌いなハリウッドへ★
めっちゃめっちゃめっちゃ
高い所から急降下して
グイングイン動きまわる
ジェットコースターなんですけど
もうそれが怖くて怖くて…
安全バーに抱きついてたんですけど
もう内臓が浮いて浮いて
ちょっと大変でした…あせる
もうほんまに怖かったぁ泣
でも友達の前では
泣けないから涙我慢したよぉ!!!
偉いでしょ?笑
 
その後はウォーターワールドっていう
ショーを見に行ったよ!!!!
前から二列目でかっぱ着てたから
ちょっとしか濡れなかったよ★
 
そしてその後も
31のホッピングシャワーを
食べながら次の公演みるために
日陰でウォーターワールド始まるのを
待って、もう一回同じ所で
みたよ!!!!!!
そんなに水の量も変わらず笑笑
 
そして見終わってもう一回並んで
最後の公演をみたよ!!!!!!
最後は1番前に座って
ビショビショ笑笑
でもめっちゃいいお天気やったから
すぐに乾いて、るんるんで
ボーカルレッスン行ったよ!!!!
 
めっちゃUSJ楽しかったドキドキ
 
年間パス持ってるからには
何回もいかないとね!!!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
いぇーいw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
明日からテスト一週間前ですあせる
 
勉強頑張るぞ!!!!!
今年こそはいい成績おさめないと★笑
 
やる気よ、こい!!!!笑
 
 
ではでは明日も
がんばりーふむーんクローバー
からの
のっぺりーふむーんドキドキ
 
 
★はーちん★