こんにちはU・x・U
 
 
前記事もコメント
有難うございました!
 
なんか昨日せーらがU・x・U←
この顔文字好きって言ったら
 
コメントくれた方で
せーらは目が大きいから
これだな!U・x・U
て言ってくれた方いて
面白くて笑っちゃいました(笑)
 
 
これ、もうたれ耳ウサギちゃん
じゃなくて違う生物
やん( T_T)\(^-^ )て(笑)
 
でもね気に入っちゃったU・x・U
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は昨日ブログに
載せた通り早速先生に習った
美味しいお菓子作ったよ!
 
 
この写真は焼く前ね!
サランラップしてるから
見えにくいけど( ̄ー ̄)
 
 
 
かーんせーい\(^o^)/
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
(お皿可愛いでしょ!笑
昨日不二家でもらった
ペコちゃんだよ☆~(ゝ。∂))
 
 
名前なんていうんだろ?
 
でもアップルパイのパイの
代わりにフランスパン
使いました!みたいなの(笑)
 
 
後シナモンとかレーズン
とかかけてる!
 
自分で言うのもあれだけど
めちゃ美味しかった☆
 
 
家族にも美味しいって
言ってもらえたし
よかったああああ( ^ω^ )
 
 
やっぱお菓子作り
大好きだな!!
 
作ってるときも楽しいけど
1番嬉しいのは家族に
食べてもらって美味しいって
言ってもらった時(o^^o)
 
これほんっと美味しいから
みなさんにも食べて
もらいたいな\(//∇//)\
 
 
 
握手会追加されましたね!
しかも私服\(//∇//)\
 
何着よーか迷うなあああ
 
 
追加された日は1部だけ
なんですがみなさんと
話せる日が増えて嬉しい☆
 
英語で話したら時間
かかりそーだから
やめときましょう(笑)
 
 
 
それじゃ最後に質問返し!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifせーらは好きな芸能人
は誰ですか?
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif今までブログで書いたこと
がない人だと、板野 友美さん
とローラさんが好きです(^^)
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif武道館コンサートあるけど
今、どんな心境?
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif不安もあるけど楽しみです☆
 
 
 
明日は日曜日ですね( ´ ▽ ` )ノ
 
みなさんどこかお出掛け
したりしますか?
素敵な休日を過ごしてください☆
 
 
じゃばいばーいU・x・U
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gifせーらw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif