w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
らなちんやでードキドキ
 
いつもコメント
ありがとうございます!キラキラ
 
伊山の超能力、すごいやろ~にひひ
 
さすがまほちやわぁ~ドキドキ
 
ってあれ実は、
まほだけがあのポーズで止まってて
その他のみんなが一緒にとぶんです!
 
ふんならめっちゃ
すごい事になるねん(笑)キラキラ
 
 
コメントにもあったんですけど、
″マカンコウサッポウ″
ってゆうんやって!!ラブラブ!リボン
 
 
ちなみにこんなすごい
写真を撮ってくれたのは、
またまたダンスが素敵な
かこちんなのです!ドキドキ
 
もう、「私に任せて!キリッ」
って自信満々でした!笑
 
いやぁ、さすがかこちんやわキラキラ
 
 
ふんでふんで、
みなさんのはまってるもの
教えてくれてありがとう(音符
 
その中で、
「GEM」とか「村上来渚」とか
 
んもぅ嬉しすぎますっっ(´;Д;`)嬉
 
ありがとうございますっ!!
☆゜.+:。゜(oゝω・o)゜.+:。゜☆ドキドキドキドキ
 
 
ーーーーー
 
 
今日は学校帰ってきてから
じゅりこにあるプレゼントを
買いにいってきましたぁ(o>Д<)キラキラ
 
 
なんでプレゼントかといいますと
この前東京であった時に色々話してて、
 
「プレゼント交換しよう!」
 
ってことになったんです!!音符
 
 
何を買ったかはひ・み・つドキドキ
 
はやく会って渡したいなぁ~!・
 
 
 
ふんでから数珠を
かいにいってきましたぁリボン
 
 
そこのお店、自分で色とか決めれて
しかも1000円なんです!キラキラ
 
 
数珠をお店の人が作りながら
色んな話ししてくれました音符
 
めっちゃ楽しかったぁo(^^o)(o^^)o
 
 
で、出来上がりがこんな感じドキドキ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
ちょっとパステルっぽくしてみたキラキラ
 
これ友達にも
同じの作ったんです(ノ∀≦*)ノ゛
 
喜んでくれるかな??ドキドキ
 
 
ちなみに黄色とオレンジのんは
ハワイで流行ってる
ヘアゴムなんですっ音符
 
 
一気に左腕が
派手になったぜ~( ̄▽ ̄+)
 
 
 
ふんでふんでそのあとは
演技レッスンにいって来ましたぁ~キラキラ
 
 
今日からちょっとの間ゆいちごも、
一緒のレッスンなんですニコニコドキドキ
 
 
今やってる台本がめっちゃ
怒る演技なんです!o(`・ω´・+o)
 
もう物を投げつけるくらい(笑)
 
 
で、そこのブチ切れの頂点に
いくまでの気持ちの持っていき方とか
キレたときの動きとかが
 
難しくて苦戦してたんですけど、
ちょっとコツがつかめて来ましたキラキラ
 
 
いや~、
喜怒哀楽を表現するのって
ほんまにむずかしい!!
 
 
 
もっと色んなDVDとか
ドラマとか見て研究
しないとあかんなぁ~グッド!
 
何のDVDがいいやろか?
 
 
あ!何かみなさんのオススメの
DVDとかありますかぁ~?リボン
 
 
参考にしたいので
良かったら教えてくださいっ音符
 
 
 
でわでわ!
今日も1日おつかれさまでしたリンゴ
 
 
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ