みなさんっドキドキ
たっだいまあああヽ(`・ω・´)ノw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
タコ漁でタコとってーん *\(^o^)/*
 
修学旅行から
帰ってきたとよ~(#^.^#)♪
 
長崎の可愛いなまりがとれぬドキドキドキドキ
ほんまにっ
めちゃくちゃ楽しかったねん ♪
皆さんに、デジカメで撮った
写真と一緒にお土産話するね~ラブラブ!
まず、1日目は長崎に
 
着いて早々原爆の資料館へ
行ったり平和に着いて学んで
きました !!
 
正直、写真とか
凄く怖くて
目を背けたくなったけど…;_;
しっかり、受け止めよって
思って目に焼き付けてきました !!
 
 
今こうやって平和に
過ごせてるのはほんまに幸せ
 
やけん、1日1日大切に過ごそねドキドキ
 
それからは、ホテルに行って
レクリエーション音符
 
友達と一緒にダンス踊ったよ(#^.^#)
 
ベル森のくまさんベル
 
着ぐるみ着て踊ってんけど
思った以上に恥ずかしかった\(//∇//)\
 
でもなあ、先生に
可愛かったよって言われてん(笑)ドキドキ
踊ってよかった~♪
 
 
 
思い出 思い出( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
ほんで、夜は恒例の怖い話;_;
先生が寝てるか見回りに来る時
寝たフリするのも あるあるやんね!
 
 
ぴいから教えてもらった
怖い話したら皆怖がってた~にひひ
 
ほんでね、夜景が綺麗で
 
有名なホテルに
泊まったんよ~ *\(^o^)/* きらきら
 
 
めーっちゃキレかったよ(≧▽≦)ドキドキ
感動したあ~ ♪☆
 
 
2日目は、ペーロンに載ったり~ドキドキ
市内散策 行ったり !
 
 
中華街に行ったり
お土産もいっぱい
買っちゃったよ~ *\(^o^)/* わーい
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
長崎は、カステラが
名物やから 3つも買ったばい ドキドキドキドキ
 
今から たーべよっ♪
 
 
 
 
夜はね、民泊したよリボン
 
ゆいは 修学旅行の中で
1番の思い出が この民泊*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
全く知らないおじいちゃんと
おばあちゃん
 
 
の家に泊まるんやけど、すっごく
暖かく迎えてくれて;_;ドキドキ
 
 
 
 
色んな田舎の方の生活を
体験させてもらってねっリボン
 
夜は ドライブに連れてってくれて♪
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
長崎県と佐賀県の
境目で写真 とっちゃった*\(^o^)/*
 
 
 
ほんだら、カメハメハああー
みたいになった (笑)ドキドキ
 
 
 
 
上着も貸してくれたんやよ~ ♪
 
 
 
ほんまに、田舎の方って
み~んな優しくてフレンドリーで
 
あったかいのドキドキドキドキ
 
 
 
 
長崎だああいすき。
 
空気も気持ち良くてさっ
疲れも吹っ飛んで パワー貰った♪
 
 
 
 
ほんまに楽しかったなあ ドキドキ
3日目も 色んな体験させて貰って
大阪帰ってきたよ ♪
 
 
 
 
ほんまに最高の修学旅行でしたドキドキ
思い出が いーっぱい出来た !!
 
 
 
 
また、これから
長崎で貰った自然パワーで
 
色々頑張るよーw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif ふあいちごっ
 
 
 
 
ほんで、ほんで、前の記事に
沢山のコメントありがとう;_;ドキドキ
 
 
 
MCの事 、 沢山
褒めて頂いて
ほんまに嬉しいです っ♪
 
 
何か 読んでくうちに
涙が出そうになったよ~;_;ドキドキ
 
 
 
 
ほんとうに、ありがとう !!
 
 
また 何かでMCができる
機会があったらいいなっ(≧▽≦) ♪
もっともっと勉強するぞw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
みんなも、ブログに
ゆいの事 書いてくれてありがとう♪
 
 
 
 
幸せものやなあ(#^.^#)
これからも、感謝を忘れず !!
 
 
 
 
じゃあ最後に、いつもいつも
ゆいちごを応援してくださっている
 
皆さんへっ(≧▽≦)ドキドキドキドキ
 
 
 
ちかっぱすいとーよ\(//∇//)\
大好きっリボン
 
 
 
ぢゃあ、またねーっ!!
 
ばいちご♪───O(≧∇≦)O────♪