*Fri.May 10th*
 
やっほほほ~
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
/ほおづえつ~いても~♪\
 
 
昨日もコメント
ありがとですっ(* ´艸`)
 
ボーカルの自由曲
また考えてもらって
 
たくさん参考になりました!!
 
全部メモして
 
またまた
全部聴きましたっ( *`ω´)
 
 
いや~~
 
いろんなジャンルあった中に
 
何曲かあったけど
 
アニソンもいいよね~~ドキドキドキドキ
 
"魂"が込められてる!!!!!
 
 
アニソンって
生きてるんちゃう!?
 
 
ってくらい(p`・ω・´q)!!
 
ってのは言いすぎた(p`・ω・´q)!?笑
 
 
たくさん曲は
知らないんだけど
 
すっごく好き~~(* ´艸`)ドキドキ
 
なんか
オープニング曲がいいから
 
このアニメ見てみよっかな?
 
ってくらい
 
大きな存在なんじゃ
ないかな(● ̄(エ) ̄●)ノ
 
 
あ!
 
キングダムハーツっていう
ゲーム曲も大好きなんですよっドキドキ
 
挿入曲もOPも
だいだいだいすき~っ
 
 
ちっちゃい時から聴いてる
好きなアニソンやったら~
 
 
おジャ魔女どれみちゃん音符
それいけアンパンマン音符
ちびまる子ちゃん音符
美少女戦士セーラームーン音符
こちら亀有公園前派出所音符
 
とかとかの
OPやEDかなー(*uωu)ふむふむ 笑
 
ジブリは
代表曲から挿入曲まで
ぜーーーんぶ好きっドキドキドキドキ
 
 
これらぜんぶ
 
懐かしい気持ちになるから
 
よく癒しタイムに聴くの~♪
 
 
 
........はっΣ(-`Д´-ノ)ノ
 
 
このまま
 
アニソンについて
 
語りつくすところやった(;゜ε゜´)
 
 
とまあ、南口さん
 
 
アニソンにも
チャレンジしていこうかな音符
 
って思ったことを
伝えたかったのです(=v=)
 
 
ってかいてたら
 
新幹線の横の席で
 
らなちんも
 
アニソンいいよな~って
めっちゃ共感してくれてるー!ドキドキ
 
 
みなさんは
 
アニソン好きですか(∩´∀`∩)?
 
 
 
 
ではではココで
 
今週の告知をキラキラ
 
 
SUPER☆GiRLS Live Tour2013~Celebration~「埼玉公演」
 
■日時:2013年5月12日(日)
 
Vol.1 開場12:00 開演12:30
Vol.2 開場16:00 開演16:30 (SOLDOUT)
 
■オープニングアクト:GEM STEAR(伊山摩穂、伊藤千咲美、小栗かこ、熊代珠琳、武田舞彩、平野沙羅、南口奈々、村上来渚、森岡悠)
 
 
スパガさんのツアー
 
つ、い、に、!
 
千秋楽です・*:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。
 
 
奈々は千秋楽以外の公演も
全部参加させて頂き
 
そしてラスト
 
埼玉公演にも
出演させていただきます(>_<)
 
 
すごくありがたいし
 
すっごく嬉しいです....!
 
 
最後
悔いのないように
 
オープニングアクトとして
出させて頂いてることに感謝し
 
おもいっきり
 
フルMAXなっちーで
 
はっちゃけますっっドキドキドキドキドキドキ
 
チケットが
お昼の部しか
残ってないみたいですが
 
ご購入がまだの方は
 
ぜひぜひ
会いにきてくださ~いヾ(≧▽≦)ノ
 
 
ってことで!
 
今からツアーリハ
いってまい~る( ̄∠  ̄ )ノ
 
がんばるんばるんっ♪笑
 
 
ばいにゃおん=・ω・=)
 
 
 
可愛いスタンプがつかえる
 
オススメアプリがあったら
 
教えてください~ヽ(;▽;)ノ
 
オシャレで可愛いくって
無料なのがいいな~リボン
 
 
宛先は↓
 
〒777-7777
アイスト区猫町1997-10-5
南口奈々
 
 
まで!ドキドキ
 
ちなみに
 
iPhone4Sなのです
 
な南口がお届けしました。
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
*明日の天気、晴れのちなっちー*