w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
らなちんやでードキドキ
 
いつもコメント
ありがとうございますr(^ω^*)))キラキラ
 
目だいじょうぶやで!
ありがとうございますドキドキ
心配かけてごめんなさい(ノω;`)
 
なるたけメガネで過ごす時間を
多くして目を大切にします!
 
 
ふんでスタバの鉄板メニュー
教えてくれてありがとうラブラブ!
 
キャラメルフラペチーノ一緒!
って方結構おって嬉しい(p^ω^q)
あと抹茶フラペチーノも好きー!キラキラ
 
あともんじゃも、唐揚げも...
ってそっちの鉄板ちゃうわー!(笑)
 
またまた今日もスタバ行って
ティラミス頼んじゃいましたにひひ
 
5月までらしいからまだ飲んでない人!オススメやでーヽ(^ω^)ノリボン
 
ーーーーー
 
今日はツアー千秋楽のための
リハーサルがありましたぁ音符
 
あともう少しで本番!
なんか次で最後って嫌やなぁしょぼん
 
スパガさんのライブにオープニングアクトとしてバックダンサーとして、
出演させていただけるなんて
本当にありがたいです(ノω;`)ドキドキ
 
なので最後まで全力で
悔いの残らない千秋楽にしたいです!
 
埼玉の人をGEMのトリコに、
そして、村上来渚のトリコに
させちゃうぞー!o(`・ω´・+o)キラキラ
 
みなさん!一緒に
楽しみましょうねーヾ(≧▽≦*)〃
 
 
 
そういえば今日の新幹線の席は、
久しぶりの真ん中で、
さらちん、らな、ななやったんです!ドキドキ
 
真ん中の席やと両方におるから
淋しくなくてすきやねん゜+。(*゜Д゜*)。+゜
 
ふんでな今日は、
行きしなに駄菓子屋さんで買ってきたお菓子をみんなで食べてました~音符
 
 
あ!そうそうみなさん!
紙についてるグミを剥がしながら食べていくグミってしってますかぁ?キラキラ
 
グミの袋ほっちゃったから
名前はちょっと迷宮入りやねんけど←
めっちゃかわったグミで
めっちゃおいしいんです(>ω<●)ノドキドキ
 
 
ちなみにこれを食べると
こんな感じになります↓↓
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
なかなかへんな光景やけど
実際食べてる方は
かなり楽しいです(笑)ドキドキ
 
 
駄菓子っておもろいのん
結構あるよなぁ~r(^ω^*)))
 
 
ちなみにみなさんのオススメ駄菓子って何ですかぁ??キラキラ
それか面白い駄菓子とか知ってますかぁ??キラキラ
 
あ!それか、
ずーっと前からあるなぁってゆう駄菓子とかありますかぁ??キラキラ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
でわでわ明日は自主練だい!リボン
がんばるぞーっ!(p`・ω・´q)
 
ホテルの部屋割り
誰とか楽しみやなドキドキわくわく
 
 
ほんならほいっ
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
 
ps.ゆいおかえりーニコニコ!そういえば今日、新幹線の駅でいっぱい学生さんみたけど修学旅行やったんかな?(^ω^)★kr