w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
らなちんやでードキドキ
 
 
いつもコメントありがとう
ございます(>∀<●)ノリボンキラキラ
 
 
みなさんの
遠足、校外学習、修学旅行の話、
めっちゃ色々あって面白かったですドキドキ
 
 
教えてくださったみなさん
ありがとうございますo(^^o)(o^^)o
 
 
やっぱり恥ずかしかったこととか、
びっくりしたこととか、
怒られたこととか、
印象が強かった事を覚えてる方が
おおかったなぁ~キラキラ
 
 
らなもいつか大人になったとき、
 
「あぁ~あんなことあったなぁ~」
 
って思い出したり
するんかなぁ~??ヾ(*・ω・*)ノ
 
 
そのときなにを思い出すんやろか?
 
んん。
なんかこのセリフかっこいいキラキラ
 
そのときがたのしみドキドキ
 
ーーーーー
 
きょうは、
軽音部の日でしたぁ~!リボン
 
 
デビルくんと一緒に
ジャンジャン弾いてきましたドキドキ
 
 
文化祭で披露する曲を
練習中なんですけど、
けっこういい感じなんです~キラキラ
 
バンドのみんなで合わせるときが
いちばんたのしい!!ふふ
 
はやく曲かんせいできるように
がんばるぞーグッド!
 
 
あっ!そうそう!
 
きょう、6時間目に
高校なって始めての席替えが
あったんですっ(о´ω`о)リボン
 
 
決め方は
恒例のくじ引き!!
 
 
どの席になるかは運しだい..
 
 
そう!ここで、
村の神のを試す時がきたのだ!
 
 
目の前に番号がかかれた紙たち。。
 
 
そのなかに「キラリ」と光る
1枚の紙が!!キラキラキラキラ
 
※実際にはただの紙です。
 
 
それを大事に自分の元へ
引き寄せながら、
 
そのキラリと
輝く紙を開くと、″6″の文字が。
 
 
そこからは1から順番に
番号が呼ばれていくのを
緊迫な空気の中、
腕立てしながら待つのみ..。
 
※実際は友達の膝の上で待ちました。
 
ついに自分の番が...
 
「6番は~○○さんの席!」
 
 
○○さんの席は~
 
 
っあ!一番後ろの窓側!
よっしゃああああ!!
 
しかも周りは特に仲いい友達
ばっかり!!
 
さすが、村の神パワーキラキラ
 
もう嬉しくって友達と
ジャンピングハイタッチ
しようとして天井に
頭ぶつけちゃいました(笑)えへへ
 
※実際は普通に可愛く
ハイタッチしました。←
 
 
でもうるさくしたらあかんから
友達みんなで、
 
「しすがにしよな!にひひ
 
ってゆうててん└|゜∀゜└|
 
わたしたちって真面目...////←
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
っとこんな感じで、
意味もなく話を
盛りつつ語りましたが、
 
らな昔からほんまに
けっこう運いい方なんですキラキラ
 
ショッピングモールの
ガラガラとか回すと
よく当たりがでてきたり、
ビンゴであたったり、
 
この前とか自転車通学してる人の
自転車置き場の抽選会があって、
 
①屋根あり駐輪場
②屋根なし駐輪場
③ちょっと遠い駐輪場
 
の番号がかかれた紙を
ひいていくんですけど、
 
友達と行って、
その子の分も選んであげて
パッとめくるとなんと2人とも、
 
①の屋根あり駐輪場やったんですドキドキ
 
 
すごくないですか??音符
 
でも今自分で運いいとかゆうたら
運無くなりそうやからここら辺にしときます。(笑)
 
あっ!みなさんは、
運いい方ですか??キラキラキラキラ
 
ーーーーー
 
HAPPYBIRTHDAY
 
◆ゆうきりん◆
ゆうきりーん!お誕生日おめでとーうっドキドキゆうきりんはTOKYOのリーダーでもありGEMのリーダーもしてて大変やと思うけどほんまにいつもまとめてくれて頼りになるリーダーやねん!キラキラ
ちょっとなんか相談するとその倍の言葉をかけてくれて助けてくれるねん。
いつもほんまにありがとう!これからもよろしくねっリボンだいすき!!
 
ーーーーー
 
あしたから東京5日間生活音符
 
ゴールデンウイークの
豪華イベントもあるし
たのしみなこといっぱいやぁドキドキ
 
でもまずは、
明日の自主練がんばってきます!!
 
ほんならほいっ
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ