*Fri.April 26th*
 
よっぷぷぷぷぷ~←笑
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
4月から
レッスンのクラスが
新しくなってんけど
 
ずーっと
東京前日行きで
行けてなかった
 
金曜日のレッスン。
 
初めて行って来ましたーキラキラ
 
先生もジャンルも
初めてだらけやったから
 
めちゃくちゃ
緊張と不安で
 
ドッキンヴァックン
やったけど←
 
めっちゃ楽しい!
めっちゃ楽しい!!
めっちゃたのすぃーーーかった!!
 
もっとおどりたい~((o(*゜▽゜*)o))
 
 
あらためて
 
自分の体力が
ありあまってることに
気がつきました。笑
 
 
JKもっともっと
まだまだ
ガンバンビヽ(゜ω、゜)ノキラキラキラキラ
 
 
 
あらためまして!
 
みなさんいつも
 
コメント
ありがとうございます!ドキドキ
 
昨日の
ぐらふぁざこと
グランドファーザーこと
 
奈々のじぃちゃんへの
お誕生日おめでとうコメント
 
ほんっとにありがとうドキドキドキドキ
 
じぃちゃんに電話したら
 
じぃちゃん
めっちゃ喜んどったよ~音符
 
んで、今日は
 
前からコメントでもらってた
質問ちゃんたち
おこたえコーナーしまするDASH!
 
遅くなっちゃって
ごめんね(ё_ё)
 
 
リボンいまの課題曲は?
→Misiaさんの『逢いたくていま』です。むずかしいけど、とってもいい曲~♪
 
リボンマイク恐かったみたいだけど、マイク独占に変わったふとしたキッカケは何?
→課題曲が出るようになり
カラオケBOXとかで自主練するようになってからかな!
 
リボンミル、お手するん!?
→はい!いやいやですけど…笑
しかも、かつおぶしとイチゴ限定のお母さんにだけ限定という。笑
 
リボン犬とクワガタどっちが苦手?
→犬かなあっクワガタは飼ってたのでだいじょうぶなのです!
名前はミラクルちゃん。
 
リボン柴犬ちゃん、好き?
→見てるのはカワイイ~♪ってなります。
吠えられたら....逃げる!!!!笑
 
リボンシャンプー何つかってる?
→レヴールのパープル。
ノンシリコンのんですよ!!
 
リボン車や電車で読書しても酔わない?
→電車で酔ったことないけど
車は読書しなくてもすぐ酔ってしまうタイプ。。
 
リボンファンレターの宛先
→〒542ー0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25心斎橋W-Place6F
エイベックス・ホールディングス株式会社
iDOL Street ストリート生 w-Street OSAKA 係
南口奈々 宛
 
よろしくやでーんドキドキ
 
 
また、ちょくちょく
お返事しまする(*・ω・*∩
 
じつは
プロフィール帳とか
 
質問に答えるのが好きな
南口でした♪笑
 
 
ほにゃ
 
もうじき
最寄り駅に着くよ~!
 
週末ひさしぶりに
大阪やあ~
 
 
あ…
テスト勉強しないと(  ̄_ ̄)
 
みなさん週末はどうするする??
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
音楽を聴き合う
らなちんとさららん音符
 
なーんか姉妹みたいで
癒されるの~ん(=v=)
 
 
ほにゃ
まだ寝ないけど
おやすミル=・ω・=)
 
 
今日のお月様
オレンジでまんまるやな~
 
なんか
奈々たちのことを
守ってくれてるみたい(^ω^)
 
お月様
 
ほんとにアポロ11号は
そちらに行ったんですかー(・∀・)?←
 
な南口がお届けしました。
 
 
 
*明日の天気、晴れのちなっちー*