なんでやねん★村上来渚(らなちん) | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
らなちんやでードキドキ
 
 
いつもコメント
ありがとうございますリボンキラキラ
 
 
やっぱり、
「ピンポーン」
やと思ってた方が
多くて安心しました(о´ω`о)ホッ
 
 
いやぁ~、
ほんまに大発見やわぁ~キラキラ
 
 
ーーーーー
 
 
きょうは学校から帰ってきて、
ちょっと早めの夜ご飯を食べてると
 
妹が急に、
 
 
「みーみな、今日参観やってん!」
 
 
 
ってゆってきたので
そーなんやー!ってゆうたら、
 
 
 
「ほんならな!
来渚にめっちゃ似てる人がおってな、
わー!らな、来てくれたんや~ドキドキ
って思ったら、
全然ちゃうメガネかけたおばさんやってん~!ははは~(笑)」
 
 
って....
 
おいおいおいおーいΣ(゜Д゜ノ)ノ
 
 
 
もうね、全力で
 
″なんでやねん!!″
 
発動しました(笑)
 
 
やっぱ5才差もあるから、
妹からして来渚はおばさんに
みえるんかな??
 
 
って、なんでやねんっっ!!←
 
 
 
ってなわけで、
 
ウォーキングレッスンに
いってきましたぁ!音符
 
 
数メートル歩くだけで
気にしないとあかん事が
いーっぱいあって
難しかったんですけど、
 
 
何回か繰り返してると
うまくできるように
なってきました!キラキラ
 
 
止まったり失敗せずに
歩けたときはもう
めっちゃ嬉しいねんドキドキ
 
 
この調子でどんどん
次のステップに
進んでいけるように頑張ります!!
 
 
あしたは
アイドルレッスン!!リボン
 
 
たのしみやぁーっヾ(●´∇`●)ノ
 
「ネク☆スト」
楽しみでしかたがないですラブラブ!
 
 
 
あ!そういえば来渚、
 
なっちと(月)(火)(水)(木)の
4日間ずっとレッスン一緒やねん!キラキラ
 
 
すごくないですか??ドキドキ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
さすが名前が似てるだけある!(笑)
 
 
ほな!
 
いまから楽しみにしてた
家族ゲームみてきまぁす!・
 
 
....いきなりですが、
みなさん物理は得意ですか??
 
 
いやぁ~、
真剣に授業きいてても
まったく理解ができないんです泣
 
難しいーっヽ(;д;)ノ
 
ーーーーー
 
 
ほんならほいっ
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
 
ps.またマンガと小説かっちまったぜー(●´∀`八´∀`●)ぬふふふふドキドキ