w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
らなちんやでードキドキ
 
いつもコメント
ほんまにありがとうございますリボンキラキラ
 
 
同じ本買ってしまったの
あるあるですよね~ヽ(;д;)ノ
 
 
もう「同じやつやったぁぁ!」
ってわかったときは、
 
 
ショッキングピーポーマックス!
 
 
でした~ο(´・ω・`o)あせる
 
 
ーーーーー
 
 
今日は黒髪になって
初めての学校にいってきました!キラキラ
 
 
教室はいった瞬間
みんなの顔が、
 
 
「(゜Д゜≡゜Д゜)(゜Д゜≡゜Д゜)(゜Д゜≡゜Д゜)」
 
こんなんなってました(笑)
 
 
らな、黒っぽい茶色とかには
なったことあるけど、
こんなにがっつり黒にしたのは
初めてやから
めっちゃびっくりされました!にひひ
 
 
しかもマスクしてたから、
他のクラスの子とかにあんまり気付いてもらわれへんかった~ヽ(´Д`;)ノ
 
 
「あっ!らなやん!
誰かと思った~(笑)」
 
 
きょう1日でこの台詞を
一生分聞いたような気がします。←
 
まぁ、なんだかんだゆって、
自分でも黒髪気に入ってるねん!
 
清楚!清楚!キラキラ
 
おほほほほヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
 
 
 
あっ!早々聞いてください!!
 
来渚さいきんiPhoneアプリを
Appleストアで探すのに
はまってるんです!キラキラ
 
やからこの前もいつもみたいに
探してたんです!リボン
 
 
ふんなら、
たょっと気になるアプリを
みつけてしまったのだあああ!キラキラ
 
その名も
 
「ぷんぷん丸」ドキドキ
 
 
ダウンロードが完了するまで
ちょっくら地球一周してきて←
 
無事!ダウンロード完了したので、
アプリをひらいてみると一言。
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
″振れ″
 
ん?
ふ、振ればいいのね?
 
フリフリフリフリフリ...
 
ずっと振ってると機会音がして
終了の合図がなって画面を見てみると
 
 
″ムカ着火ふぁいやー″
 
ぬぬぬ。
 
もういっちょ!
 
″カム着火インフェルノオォォォウ″
 
うおおおおおお!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
みたいな感じでMAXなるまで
一生懸命振ってたら、
 
現在、″右腕筋肉痛″です。(笑)
 
 
結局、カム着火どまりで、
MAXレベルがきになって
しかたがないですヽ(;д;)ノ
 
あああああ~気になる~にひひにひひ
 
この先を知ってる
方っていますかぁ??キラキラ
 
ーーーーー
 
今日は、
ボーカルレッスンと
ジャズレッスン
がんばってきましたぁっドキドキ
 
今日もいっぱい
吸収してきました!キラキラ
 
あしたは演技!
がんばるぞっ!楽しみドキドキ
 
ほんならほいっ
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ