はやてー!★村上来渚(らなちん) | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
みなさん!
地震大丈夫ですか??
 
来渚は岩手県にいたので
揺れは感じなかったんですが、
 
大阪らへんはめっちゃ
揺れたみたいで心配です..。
 
朝起きてニュースみてすぐに
家族に電話したら無事でした!!
 
まだまだ余震は
続いてるみたいなので、
気をつけてくださいね!!!
 
ほんまにこわい...(>_<)
 
ーーーーー
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
らなちんやでードキドキ
 
いつもコメント
ありがとうございます♪((●>ψψ<))))キラキラ
 
昨日ブログ書いたんですが、
更新じかんがずれてしまって
ほんまにすいません。
 
なのにコメントほんまに
ありがとうございます!!ドキドキ
 
 
 
今日は、
 
キラキラSUPER☆GiRLS Live Tour 2013 ~Celebration~ in 岩手公演キラキラ
 
でしたぁっ!!リボン
 
今回は、
★Speed up
★Do it Do it
★キミ恋てれぱしー
 
を歌って踊りましたーっ音符
 
きみこいやで!きみこい!ドキドキ
 
 
もうほんまに楽しかったです!!
 
1部2部どっちとも、
全力で一生懸命に
パフォーマンスができましたキラキラ
 
 
個人としてはもちろん
チームとしても1つになってきたので
この勢いのまま!
明日の宮城公演も頑張りますっ!!ドキドキ
 
 
キラキラSUPER☆GiRLS Live Tour 2013 ~Celebration~ in 宮城キラキラ
 
 
■日時:2013年4月14日(日)
Vol.1 開場13:30 / 開演14:00
Vol.2 開場17:30 / 開演18:00
■オープニングアクト ※開演15分前に出演予定
GEM(GEMSTAR/ジェムスター):伊山摩穂、武田舞彩、熊代珠琳、南口奈々、村上来渚、小栗かこ、平野沙羅
 
 
1人でもおおくの方に
GEMってすごいな!
って想ってもらえるように
頑張るので是非みにきてくださいキラキラ
 
公演終わりには物販のお手伝いにも
出させていただいてるので、
みなさんまってまぁす!!ドキドキ
 
 
きょうみにきてくださったみなさん
ほんまにありがとうございました!
 
 
ーーーーー
 
なんと村上さん。
初はやぶさかーらーのー??
 
初″はやて″に
乗っちゃいましたぁキラキラ
 
人間みたいな名前!!( ゜д゜)
 
もしかして...
″らな″とかあるかも!?
 
うふふふふドキドキ
 
 
 
ふんでふんで、
 
初宮城県上陸うぅぅ・!!キラキラ
 
やっほぉぉぉぉうい(o>Д<)b"
 
みなさんは宮城県
きたことありますか??音符
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
ってなわけで、
今日はまほちとホテル一緒ドキドキ
 
明日に備えて
体力充電してきまあーす!!
 
ほんならほいっ
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ