らなちんやでードキドキ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
いつもコメント
ありがとうございます!!キラキラ
 
ペン持ってるだけちゃうわあああ(笑)
 
ちゃんと勉強したもんっ( ̄▽ ̄+)
 
 
今日は数学と国語と英語の
宿題テストでしたリボン
 
いやぁ~
難しかったぁ~(´・_・`)
 
 
国語以外まったく自信ない!!←
 
今回はマークシートやったから、
分からんとこはとりあえず
勘で埋めてきたったグッド!ドャ
 
 
やっぱ″勘″って大事なのよ。誰
 
なんてったって、
英検4級のテストもマークシートやって
わからんとこ全部勘で埋めたら
合格したんですものヽ(゜∀゜ )ノてへぺろ
 
 
勘も実力のうち!ってやつ??←
 
とまぁ後はドキがムネムネの
テスト返却を待つのみヽ(´Д`;)ノ
 
平均以上ありますように...しょぼん
 
ーーーーー
 
クローバー告知たいむーんらいとクローバー
 
キラキラKONAMIさんTOMOSUKE×Jazzin'parkプロジェクトLANAキラキラ
 
「LANA - ココロノキオク - 」
楽曲配信開始!
http://www.konami.jp/mv/tomosukejazzinpark_lana/
 
 
いつも聴いてくださってる方
ゲームしてくださってる方
ほんまにありがとうございますドキドキ
 
ついに5曲目が配信されましたー!!
 
 
この曲は今までの曲の中で
1番好きな曲なんですドキドキ
 
こう、LANAの独特な雰囲気に
のまれそうになる感じ..(笑)
 
ぜひ!みなさんに
聴いてほしいです!!キラキラ
 
この曲以外にも、
 
「LANA-キロクノカケラ-」
「LANA-ヒトリノウタ-」
 
この2曲も歌わさせて
いただいてるのでぜひ!
聴いていただだけたら嬉しいですドキドキ
 
iTunes Storeとレコチョクから
ダウンロードできます!!
 
 
リボンLANA Official Websiteリボン
http://www.konami.jp/mv/tomosukejazzinpark_lana/profile/index.html
 
 
そして!!
昨日のお仕事とは、
LANAプロジェクトの
レコーディングをして来たのです!キラキラ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
もうめえええぇっちゃいい曲で、
歌うのもめっちゃ楽しかったですドキドキ
 
しかもレコーディング終わった時に、
「歌うまくなったね!」って
ゆうてくださったんです(;ω;)リボン
 
嬉しすぎる~しょぼんしょぼん
 
みなさんにいい作品を
聴いていただけるように、
一生懸命歌ってきたので
楽しみにしててくださいねっドキドキ
 
TOMOSUKEさん
Jazzin'parkさん
ありがとうございました!!
 
ーーーーー
 
今日はダンスレッスンと
アイドルレッスン音符キラキラ
 
がんばってきまあああす!!リボン
 
からの明日から東京!
がんばるぞおおおおおおおお!!リボン
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
ほんならほいっ
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
ps.炭酸水洗顔でしたっヽ(゜∀゜ )ノまたオススメしますね!!