ぴいちゃん!緊張したあ~388! | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
こんばんわっぴょっぴょい!!
 
 
 
大阪俳優市場初日!終了いたしました!!(`・∀・´)キラキラ
 
 
 
午後からゲネプロをしてそれから本番!
 
 
 
舞台でステージに立つのははじめてでものすごい緊張した(´;ω;`)
 
 
 
心臓うるさかった~笑←え
 
 
 
でも、わざわざ、遠くから遠征してくださった方、お花を送ってくださった方もいて本当に嬉しかったです(´;ω;`)キラキラ
 
 
 
来てくださった皆さん、コメントで応援してくださった皆さんも本当にありがとうございました!!!
 
 
 
いつもと違う一面を見れたって言われて嬉しかったです!
 
 
 
明日はBチームが本番です!!
 
 
がんばってねー!!!
 
 
 
モモとゆいちごは、明後日、明々後日がまた本番(`・∀・´)ビックリマークビックリマーク
 
 
いやーそれにしても反省点ばかりあせるあせる
 
 
 
がんばります!
 
 
 
本当にありがとう(´;ω;`)
 
 
お礼も言えたからよかったな…♪♪
 
 
 
 
でね!
 
 
大阪のオススメスポット紹介をしようと思います!!(`・∀・´)キラキラ
 
 
 
一つ目は通天閣!!
 
 
 
最近また再ブームがきてるらしいよー音符
 
 
 
ビリケンさんの足の裏なでてね!!
 
 
 
モモも最近全然行ってないから行こうかしら?
 
 
 
とか言ってドキドキ
 
 
 
二つ目はね~
 
 
アメリカ村!
 
 
タピオカよく飲む!!ドキドキ
 
 
 
三つ目!
 
 
水上バス!
 
 
駅がいくつかあるねんけど、天満橋、淀屋橋あたりで乗れるよ~!!キラキラ
 
 
桜がきれいかも!!
 
 
 
四つ目
 
 
 
船つながりでサンタマリア号!!
 
 
海遊館に行ってからのサンタマリア号もいいかもねドキドキ
 
 
 
 
こんなとこかな~?
 
 
参考になったら嬉しいな!!
 
 
 
大阪満喫してね~キラキラ音符
 
 
 
 
てことで明日も朝早いので★
がんばります(`・∀・´)!!!
 
 
 
あと!
 
 
 
入学式やった方おめでとうございます!!
 
 
 
珠琳と奈々もおめでとう音符ラブラブ
 
 
モモももうすぐで華のJK~キラキラ
 
 
←最近華のJK華のJKうるさいなあ|ω・`)
 
 
 
ほいじゃあ!
 
 
今日も見てくれてありがとう(*'ω'*)ドキドキキラキラ
 
 
 
おやすみなさい★
 
 
 
昨日のブログのタイトルがたまたまゆいちごと同じでびっくりしたモモからの投稿。(艸д゜*)
 
 
 
ゆいちごもお疲れ様~ドキドキキラキラ
明後日、明々後日もがんばろうねー!!
★PEACHAN★