w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013032520070000.jpg
こんばんわあ!
 
 
昨日もたあくさんコメントありがとうございます!
嬉しいですw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0126.gif
 
 
お昼の更新にもw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0002.gif
 
 
まゆが今日いってきたとこわあ病院です(。´Д⊂)
 
注射してきましたあ。
 
しかも1人で!!!涙
 
 
はじめての注射←←笑
 
 
んでその後ふと前にあるセブイレに立ち寄ったんです。んなら。んならね。
 
 
モンハンフェアあああああああああああああ((((o(*゜Д゜*)o))))
 
グッドタイミング!!!!
あいにくくじを引くほどのマネーを持ってなかったので、
 
とりまモンハンぷっちょとジュースを買いました!
 
 
報酬(*´∀`)ノ
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013032521360001.jpg
 
プーギー(ぶた)のキーホルダーとぷっちょについてたカンバッチ!メラルードキドキ
 
 
いやーっいい買い物をしたねッッ!←
 
ほんでちょうどひなぬーんが遊びに行ってたのでぷっちょ買ってきて~
 
 
ってゆって帰って来てみたらまったくおんなじカンバッチやった、。
 
 
(゜□゜)\(-_-)
 
 
またひとつまたひとつと着実にモンハングッズがドキドキドキドキドキドキ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0021.gif
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013032522100000.jpg
白ちゃんw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!!!☆
白ちゃんにとって幸せな1年になりますよーに!!
 
 

 
 
さっき重要なお知らせのブログが上がりました。
 
まゆもちょっと前に聞いたばかりです、
 
 
まゆわ卒業について前向きでこれから新たなスタートと思ってます
 
 
かどたすやまなてぃはどうなんやろ?。。
 
 
やっぱし仲間が減るのはさみしいですね、
 
 
ポンコツなんてゆわせない!
 
ゆわせないくらいに練習してた姿をちゃんと見てたよ!
 
まなてぃ!
やっぱりみんなが思うと思うけど小学生でほんとすごいよなああっ!
 
 
東京と大阪。
特別いた時間が長かったわけじゃないし近くにいたわけじゃない、
 
でもこんなに寂しい。
 
 
もっと話しとけば。。
写真とってれば。。。
 
 
後悔しない!って思ってたけどやっぱり後悔しちゃう。。
 
 
だってもう同じステージに立てないんだもんね。。
 
 
って笑
くよくよしすぎですね、笑
 
残り少しだけど最後まで楽しんで笑顔で頑張ろーね!
 

 
 
はい。
4月1日
もう一度ステージに
立てます!!!!!
 
 
もう一度みなさんに会える!
 
メンバーに会える!
 
 
形的には
1部福岡vs大阪でいつもみたいに戦って
勝ったほうが2部単独公演できるみたいです!!!
 
 
いつ本気だすって?
4月1日でしょ!!!
 
ああああああああ
このチャンス無駄にしたくない。
 
 
ほんまに最後!
 
 
たくさんの方に会いたい
みてほしい!
 
 
とにかく楽しみ((o(*゜Д゜*)o))
 
 
札幌&名古屋のみんなッ!お疲れさまドキドキ
 
れいめろッお疲れ様音符
 
 
超絶歌劇団お疲れ様ドキドキ
 
 
みんなお疲れ様ドキドキ
 
 
 
よしっ!自主練習するぞおおおお!!
 
 
でわでわ
ばいはちぃw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0126.gif
 
 
 
私永戸はお腹が元々ゆるいためちょっとガムを食べるだけでお腹が痛くなるのです笑でもガムだいすき←ドキドキドキドキドキドキドキドキ