こんばんわっぴぃw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
※緒方ブログではありません。笑
 
 
はっちです!
 
 
でわいつもの調子でいっちゃいましょう!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013032517450000.jpg サラダさん!
参加ありがとうございます(*^ω^)ノ☆6月12日で覚えたのわ下痢魔神@さんだけですッッ!レッスンは辞める形になるんですが、ダンスめっちゃ好きになっちゃって!笑もっと上手くなりたいって思ってるのでまた始めたいなって思ってます!
 
 
 
リボンきょんきょんさんリボン
きょんきょん((o(*゜▽゜*)o))Happyわねー語りきれない笑←一緒にいるとなんか分かんないけど安心出来てッ☆身長も性格も似てないのになぜか相性がいいんですwwHappy好きってゆってくれて嬉しい!続きはまた手紙でも書きます←ぇ。屋台懐かしい!めっちゃ楽しかった!はじめましての方がいっぱいやって新しい出会いがたくさんあった場所!あの頃に戻りたい←。きょんきょんに会えた時もぅうきゃーっ!ってなった笑←、なんか想像通りの可愛いきょんきょんやったあ!あえてほんま良かったなって思う!!ありがとう!
 
 
リボンヒロさんリボン
参加ありがとうございます!1位☆TIFです!これでたくさんはじめましての方に出会えてッ!TIFがなかったら今のOSAKAは成長出来てないんちゃうかなって思います!2位☆ヤンヤンです!この日のために何回も自主練習して挑んで!んでスタッフさんによくなったって言われてすっごく嬉しかったからです!3位ストリーーーーーグ☆最近になるんですがやっぱり定期公演って事もあってたくさんの事を学べた場所だからです!温かく見守って応援してくださってる方←1☆うちわ!2☆たくさんのお手紙!3☆色紙!ですよくマイクとか当たって怪我してました、笑←裏話ってこんなのでいーのかな?名古屋!!めっちゃ今更ですが。。推しは誰ですかあ?笑
 
 
 
リボンあごのほくろ@すーしーさんリボン
すーしっ(*´∀`)ノまゆもすーしー好き!!!可愛いしっ照←絶対会える!名前呼ぶ!!忘れるわけないもんっっ(`^ω^´)質問かああっ、んぢゃお決まりな彼女ry←もし家に帰ると永戸がいたらどうしますか?笑バイト頑張りはっち!
 
 
 
リボンやんまさんリボン
参加ありがとう(^ω^)☆とりあえず勉強は最優先でwほんで部活入ろっか迷ってるんですけど入りたい部活がいまいちないので部活立ち上げよっかなーとか考えてます笑芸能界に関してはお母さんともゆってるんですが中学生はとりあえず勉強に専念して受験の時にもう一度したいって思ったらもう一回目指そうって思ってます!
 
 
 
リボンかおるさんリボン
初コメありがとうございますッ!ごめんなさい覚えてないです(;^_^A
 
 
 
リボンななちゃんさんリボン
参加ありがとうぅ!オーディションの当時携帯なかったんでデータ残ってないんです>Д<汗、そんな可愛いもんじゃなかったですょ笑
 
 
 
リボン+*。なのめろ。*+超絶イエローさんリボン
コメントに参加ありがとうございます!!!とにかくたくさん思い出作りたいです!んで4月1日ステージに立ちたいです>ω<
 
 
 
リボンふぁじいさんリボン
参加にコメントありがとうございます!◎トランプ見つかってなぃです(。・ω・。)笑←←
 
 
 
リボンめーたんさんリボン
参加ありがとうごさいます((o(`^ω^´)o))めぐちごブログ大好きなはっちです!笑これからも毎日笑顔で頑張りましょうっ!ブログ楽しみにしてまあす笑
 
 
 

 
 
 
今日はこっこまで!!!
 
 
でわ後でw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
ばいはちw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012405697671.gif