へいへいへーい!w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg ←もも
 
 
 
ついにpart5だぜぃ!
 
 
さくさくっと行っちゃうよ!←笑
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013032401430000.jpg さーな(´Д`)ちゃん!
お久しぶりー!笑☆元気にやってる?コメントに参加ありがとうっ(*≧ω≦)ノまゆわ学校でわよく分からんキャラやわあwwでもとりあえずにぎやかでッ!よく喋るうるさいやつで!先生におこらえてるよん笑あとみんなには遅刻するし授業中寝てるやつって認知されてるよ←(*´∀`)ノ笑また会いたいなあ!これからもお互い頑張ろうね!
 
 
 
リボンちゃーさんリボン
初コメありがとうございますσ*´∀`)最後のストリーーーーーグ見てくださったんですね!*めっちゃいいステージになりましたあ!じゅりんちゃん推しこれからも極めて下さいね!!参加して下さってありがとうございました!
 
 
 
リボンダイシ@さんリボン
コメントありがとうございます(*^^*)イケメンのダイシさんと聞いております。はい。笑、あのメガネザルはちょっとばかしツンデレなのでいじりたおすとツンツンしますが実は嬉しがっています!笑ゲラなので笑いだすと止まりませんがそこを上手く利用するとなつきます!←人懐っこいのでエサを与えればたいていおK←←色紙にメッセージありがとうございました!
 
 
 
リボンもこもこさんリボン
参加ありがとうございます!とりあえずかしこくなったらまたみなさんの前に現れたいなーなんて思ってます`・ω・´)その時はよろしくお願いします!またどこかで絶対に会いましょうねーっ!ありがとうございましたあ!
 
 
 
リボン勇士さんリボン
はっちもいろいろゆーしー(*・ω・)ノ←ダンスはまぢで大好きなのでダンス続けたいもっと上手くなりたいって思ってます!歌はとりあえず月1でカラオケ行きたいなーなんて思ってますょお!真面目に答えた(*´∀`)ノ笑、え?塩田?あの子まゆになついてるので(*^^*)←笑浅川で我慢してくださいよー笑、これからも塩田よろしくねっ☆ありがとう!
 
 
 
リボンみののんさんリボン
コメントありがとうございます(・ω・)☆ストリーーーーーグほんまに楽しかったなあ!なんかファンの方との距離がいっきに近づいたと思うイベントでしたキラキラチェキチェキ楽しかったし笑まゆもこの9人でよかったって思う。みんな大好き!また会おうね!!!
 
 
 
リボンまおおんさんリボン
参加にコメントありがとうございます(*´∀`)ノ兵庫なんですね!絶対会えるやーい!偶然あってみたいですねぇ笑←まゆも会いたかったです>ω<`)これからOSAKA応援して下さると嬉しいです!ありがとうございましたあっ☆
 
 
 
リボンゆっぺさんリボン
コメントに参加ありがとうございますすす!すきな言葉ってゆーよりすきな歌詞になっちゃうんですが、『昨日より今日何が出来たかな?今日より明日近づけるかな?負けんな僕らDREAMER前へ前へ前へ』ってゆうGReeeeNさんの歌詞めっちゃすきです!!☆
 
 
 
リボンゆたぽんさんリボン
コメントに参加ありがとうございました(*´∀`)ノ私服ですかあッまゆわ基本ポップ系とか好きなんですが最近はストリート系の服にもはまってます!またお気に入りのズボンをブログに載せますねぇ!☆miwaさん好きなんですかあ?まゆも好きなんです>ω<はあと
 
 

 
 
 
今日はここまでですよよ!
 
 
でわでわまた後で☆
 
 
 
 
ばいはちゅw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012405697671.gif
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg ←まぢ緒方みたいじゃなあいっ?笑からの投稿