らなちんやでードキドキ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
いつもコメント
ありがとうございますo(^^o)リボン(o^^)o
 
昨日は更新できなくて
すいません。゜(゜´Д`゜)゜。泣
 
 
ーーーーー
 
昨日は、超絶☆歌劇団の
最後の稽古でした!!キラキラ
 
妄想と回想の
2つに出させていただくんですが、
 
どっちも、
めっちゃ楽しいんですっドキドキ
 
 
細かい動きとか気持ちのもち方、
立ち姿、セリフの言い方とかを
もっと意識していきたいと思います!
 
 
ひとつのセリフにもっと
エネルギーを使って、
全力で頑張ります!!キラキラ
 
今日はツアーのリハーサルっ!!
 
本番まで
あと3回しかないので、
集中して頑張ってきます!(`_´)ゞ
 
 
ーーーーー
 
この度村上は、
 
″My ドレッシング″
 
始めました!!リボンキラーん
 
 
よくコンビニでサラダを
買うんですけど、
 
そのときいつも別売りの
胡麻ドレッシングを
かってたんですけど、
 
その横にちょっと大きめの
ドレッシングがあったんです!!キラキラ
 
 
買うか買わへんかめっちゃ
まよってたんですね!!!!!
 
 
そんな時。
 
テレビからこんな声が
聞こえてきたんです。。
 
 
「.......今でしょ!!」
 
 
ん?今?
 
っそうか!ヽ(゜∀゜ )ノ
 
 
買うなら...今でしょ!!
 
ってことで
かっちゃいましたああああドキドキ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
てやああああああドキドキ
 
 
いやぁ胡麻ドレッシング
最高でっせo(^^o)(o^^)o
 
良くサラダを買う
全国民のみなさま!!
 
My ドレッシングを買うなら
今でしょ!!ドキドキ
 
ってことで、
めっちゃオススメです(>∀<●)ノ
 
 
ーーーーー
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
いまからリハーサルスタジオに
むかいまーす!!キラキラ
 
がんばるぞぉっ!!!!
 
 
ほんならほいっ
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんらなちんっドキドキ