コメントありがとぉございますっ(*^^*)
めっちゃ嬉しぃですっ☆!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
/このまほちの髪型っ素敵っ☆\
 
ってめっちゃ思ってるJURINですっ☆
 
 
でゎ早速っ問題っ正解者の方々へっ
 
 
ヽ(・∀・)ノプチコメ返ですヽ(・∀・)ノ
 
 
 
山ヒロ(・ω・´)c h uのん♪ さん
いつも本当にっありがとぉございますっ(*^^*)ぴぃとの絡み大好きとか嬉しぃ(≧∇≦)ぴぃも大好きゃしっ☆ゆーcもっ☆この3人だと落ち着くんですょね(*^^*)
 
 
ゆーじくん
いつもありがとぉー(*^^*)キューズモールゎメンバーとかBlogに行ったって書いてたりやねんけどっ私そっちの方向ぢゃなぃからっ梅田かっ心斎橋が多ぃねんっ(^_-)-☆
 
 
カクレヨネザワさん
うぅー( ; ; )ぃつも本当に嬉しぃコメントありがとぉござぃますっ!ぉ名前っ完璧覚ぇてるから絶対言って下さぃ(≧∇≦)女子サッカーとかめっちゃかっこぃー!頑張って下さいっ(^_-)-☆
 
 
けんと☆さん
海外ボランティア活動とかっ尊敬しますっ☆!それにっいつもあったかぃコメントと画像も本当にありがとぉございますっ(*^^*嬉)私もっ英語だけゎしっかり会話できる位になりたぃんですっ☆
 
 
たっくんさん
たっくんさんのコメントぃつも元気もらってますっ☆!\(//∇//感謝)\好きの先ゎなんゃろぉーっとことん頑張る!社会人ったっくんさんっぉ仕事頑張って下さいねっ(^_-)-☆これからも宜しくですっ☆
 
 
la.nya☆ミ さん
まずっ手紙っありがとぉーめっちゃ嬉しかった(*^^*)それとっ白熊じゃがりこ←とかもはゃ名前ちゃうー(´・Д・)」ニャーゎ多彩っぽぃのと扇子とお洒落とらなちんTO☆!笑
 
 
ローズモダンさん
知ってますっ(≧∇≦)その服装一回教えてもらったぉかげでっ☆!いつも本当にありがとぉございますっ(*^^*)私こそっもっと会話力磨きますっp(^_^)q
 
 
みののんさん
じゅりんもピンク大好きー(*^^*)そぉ言ってもらぇて嬉しぃですっ☆こちらこそっいつも元気もらってますっぉ仕事頑張って下さいねっ(^_-)-☆
 
 
天使4兄弟の近所のスカットボーイりょーくん
緊張とかっよぉー言いますよっ(*ノε` )σ(笑)りょーくんbeatsのHEADPHONE着けてたら目立つ(*^^*笑)それとっよくまーゃとホテルの部屋一緒になるねんっ☆いぃやろぉー(≧∇≦)
 
 
下痢魔神@ さん
漢字が難しぃってゆーょりっ始めの頃の名前の由来につぃてのイメージが濃くってお腹の調子大丈夫かなっと(*^^*笑)はっちとOSAKA応援してくれてありがとぉー(≧∇≦)
 
 
いしけんさん
いっつもあったかぃコメントありがとぉござぃますっ(*^^*嬉)ぜひっiPhoneけんに←(≧∇≦)まったく同じゃんってうちも思ぃましたっ☆iPhoneいぃですよっ(^_-)-☆iTunesで色々他のと共有できるしっ☆
 
 
ヴァンパイアさん
その感じゎ…メガネザルさんの方が可愛かったと(*^^*)←確かに(笑)ぴぃゎ本当可愛ぃ!これからもっモモの応援っ宜しくお願いしますっ(^_-)-☆
 
 
ゆうき☆さん
古着っあんまり詳しくなぃねんけどっアメ村結構ありますょね☆あとニューエラ前っ三角公園の近くにいぃぉ店あったのになくなっちゃった( ; ; )ニューエラ似合ってましたねっ(^_-)-☆
 
 
Q=C・V←柿は渋い。 かっちゅ さん
思い出してくれるとかめっちゃ嬉しぃしっいつもありがとぉ(≧∇≦嬉)私もiPod touchのカバー黒ピンクの星のドット(*^^*)名前っ最初の頃にコメントくれてた時から由来気になってました(笑)
 
 
かんちゃん
ぉ手紙まだもらってなぃんですっ( ; ; )もらってたらぉ返事コメントできたのにっ←でもっ私もかんちゃん応援してるからっ夢っ叶えてねっ☆絶対(^_-)-☆たくさんっありがとぉ!
 
 
しょーまくん
画像っ変えてくれててめっちゃ嬉しぃー(*^^*)本当にいつもありがとぉー(≧∇≦)ぉ誕生日画像のリクエストしてねっ(^_-)-☆これからも宜しくねっ☆!
(≧∇≦)わら
 
 
またっ後ほどにっっっ
普通にBlogもっ更新させてもらぃますっ☆!!
 
 
☆JURIN★