さららんこと平野沙羅です☆
 
 
眠たいけど
眠たくない!
 
 
こんな日ってあるよねー(´・ω・`)
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
よく考えみたんだけど
童顔の人が好きなのかもしれない!
 
 
Babyface☆
 
 
たとえば
らなちんとからなちんとからなちんとか!←
 
 
なんか可愛い人って守りたくなるドキドキ
 
 
とか、前に学校で友達と話してたら
「さらちゃんは男か!笑」
って、つっこまれました←←←
 
 
身近な人にもBaby faceが
いるんだけど
ほんっとやばい!
 
 
らなちんもだけど
なっちーとかはっちもね!(^O^)
 
 
でも、美形っていうのかな?
 
 
荒井さんとか!
安室奈美恵さんとか!
 
 
憧れる。
ほんとに憧れるーキラキラ
 
 
童顔、美形
どっちもゆずれないね!←
 
 
って、自分どんな話してんねん(´▽`)ノ
 
 
(笑)
 
 
さららんの
ふと、おもったことを語ってみた。
でしたあああ音符
 
 
あ、ちなみに
みなさんはどちら派?
 
 
- - - - -
 
 
今日は友達の誕生日ー!!!
 
 
中学校から知り合ったんだけど
その子とはいろいろあったなー☆
 
 
いっぱい遊んだし
いろんなことしたし
 
 
とにかくその子といるときは楽しい!
 
 
最近全然遊べてないし
メールもしてない((泣
また、遊べたらいーなードキドキキラキラ
 
 
ってことで
はぴばめーる
送ってきます←
 
 
お誕生日おめでとう!
よい年になりますように☆
 
 
- - - - -
 
 
明日から東京長期間滞在してまいります!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
がんばるやいっ!!!!!
 
 
平野沙羅 さららん