*Wed.March 13th*

 

 

3年3組 39番 南口奈々

 

中学校を卒業しました!

 

 

w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg

 


らなちんも今日卒業~!

 

おめでとさんっ!ドキドキ

 

 

昨日もコメント

ほんとにありがとうドキドキドキドキ

 

今日はやっぱり

 

奈々にとって

大切な日になりました!

 

 

奈々ね

 

ゆっくり起きて

ダッシュで登校する人やから

 

毎日1人で

登校してたんだけど、

 

 

今日は特別!

 

ちょっと早起きして

いつもより念入りに髪の毛とかして

 

たくさんの仲良し友達と登校~キラキラ

 

朝からみんな写真、写真 笑笑

 

 

それから

学校ついたら

廊下で待機やねんけど

 

みんな卒業アルバムに

メッセージかいてもらうので必死DASH!

 

 

奈々も

 

全員の分のメッセージ

もらいたかったけど

 

数人でタイムアウト( _。д゜)

 

なかなか

難しかったっ(;゜ε゜´)うむ

 

高校卒業の時は

 

前日とかに

かいてもらうようにしよ!笑

 

 

で、ブラバンの子たちの

演奏とともに入場。

 

 

国家斉唱、校歌斉唱

卒業証書授与、卒業生の歌。

 

うたった歌は

 

アンジェラアキさんの

 

手紙 ~拝啓 十五の君へ~

 

 

昨日Blogにかいてた

あのお手紙を思い出して.....泣

 

 

そして最後の最後

 

そのまま

閉式の言葉で

終わりのはずが

 

担任の先生も知らなかった

 

サプライズ企画がキラキラキラキラ

 

 

いったん預けた

卒業証書を

 

担任の先生が

 

クラスの子1人ずつに

 

渡すという企画。

 

 

その瞬間が

みんな1番泣いてました(T ^ T)

 

担任の先生から受けとった時

 

ぶわあって

涙があふれてあふれて(´;ω;`)

 

いつも

奈々の事を考えてくれて

応援してくれる

熱くて生徒想いの先生。

 

本当に本当に

 

1年間

ありがとうございました!!

 

おもしろい子

元気な子

まじめな子

おとなしい子.....

 

こんなにも

役者ぞろいのクラスは

 

ほか探してもいないんじゃないか

 

ってくらい

 

毎日毎日がめっちゃ

楽しいクラスでした(#^.^#)ドキドキ

 

ありがとう3-3

 

 

でも正直まだ

卒業って実感わかないなあ

 

れいちぃも

昨日Blogにかいてたけど

 

ほんと

ぽっかり

穴があいたみたいな感覚なう(´∵`)

 

 

w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg

 


明日が卒業式の

じゅりんちゃんとドキドキ

 

これから

どんなことがあっても

 

感謝の心を忘れず

強く優しい人になれるよう

 

一生懸命ガンバルぞ(p`・ω・´q)

 

 

そして

応援してくださっているみなさん

 

みなさんは

 

南口奈々にとって

 

本当に大切な存在です。

 

家族にちかい存在音符

 

何があっても

みなさんが大好きです。

 

これからは

奈々がみなさんを

支えていけるような力を

 

いっぱいつけないと

って思っています!!

 

そのためにも

やっぱりガンバルシカ~~キラキラ

 

 

ではでは

 

明日からは東京で

 

超絶歌劇団のお稽古と

スパガさんのツアーリハ

 

が本格的に開始(`・ω・´)キラキラ

 

10日間東京滞在やって!!

 

がんばろーー!

 

みなさん

おやすミル=・ω・=)

 

 

こうして

中学校を卒業できたのは

 

たくさんの方からの支え

 

そして

お父さんとお母さんのおかげです。

 

いろんな事があったけど

 

お父さん、お母さん

 

本当にありがとう。

 

迷惑も心配も

たくさんかけふし

めちゃくちゃ甘えん坊やし

 

ほんと世話をかける子やけど 笑

 

これから

高校生になっても

 

引き続き

よろしくお願いします。ドキドキ

 

2人とも

天然でおちゃめで

 

むじゃきなお父さん

優しいお母さん

 

身体には気をつけてね!

 

大好き。

 

 

そして

遅くなったけど

 

ふわっと笑顔が可愛いかどたす

ちっちゃいけどパワフルありえる

いつも優しいど~なつ屋さん

 

お誕生日おめでとードキドキ

 

happyな1年に

なりますよーーに!

 

 

*明日の天気、晴れのちなっちー*