卒業。村上来渚(らなちん) | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
らなちんやでードキドキ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
いつもコメント
ありがとうございます音符キラキラ
 
まゆちんとちゅう
しゃったあー(´∀`)てへドキドキ
 
来渚、キス魔らしい。←
 
ーーーーー
 
きょうは
3年間通った中学校を
卒業してきました!!桜キラキラ
 
もう号泣してもうたあああ泣
 
でも全然実感ながなくて、
 
また明日からふつうに
「おはよう!」って挨拶してそう!リボン
にしか思えへん。
 
3年間短かったようで
長かったなぁ~o(^^o)(o^^)o
 
入学式のときは
しらへん子ばっかで不安やったけど、いまでは一緒に泣いて抱き合える友達ができた!キラキラ
 
ほんまに、
 
いつの間にこんなに
仲良くなったんやろー?
 
ってゆうのって
きっかけとか全然覚えてない!!
 
はじめのころは全然
しゃべられへんかったのに、
いつの間にか仲良くなってて
喧嘩してお互い喋りたいの我慢したり
いつの間にか仲直りしてて、
知らん間に相談とか
のってもらったりのったり。
 
友達は作るんじゃなくてできるもの。
 
ほんまに大切な友達。ドキドキ
3年間ほんまにありがとう。
 
元気で負けず嫌いで
いつも笑いがたえない
クラスがだいすき!!
 
一緒に泣いて笑って
過ごした時間は絶対に忘れへんっ
 
一生、来渚の宝物です。キラキラ
 
学校の先生にもほんまに、
お世話になりました!!
 
そして、
3年間育ててくれて支えてくれた家族。
ほんまにありがとうドキドキ
 
いつも気にかけてくれる
家族がいたからこそ自分は
ここまで大っきくなれたと思います。
ほんまにありがとうございます!
 
いままでもんとに数えきれない
くらいたくさんの方に支えられ、
ここまで成長できました!!
 
そしてわたしは今年の4月から
高校生としてスタートを切ります!キラキラ
 
″お仕事と勉強の両立″
″自分自身の言動に責任をもつ″
″常に感謝の気持ちを忘れない″
″自分の限界を決めない!″
 
当たり前のことを当たり前にしない!
 
1秒1秒たいせつに、
どんな壁にぶちあたっても
確実に夢に1歩ずつ
進んでいきたいとおもいます!キラキラ
 
中学生活が幸せやったように、
高校生活も幸せにしてみせる!
 
卒業式のあと
クラスのみんな(2人は用事で帰っちゃったけどなき)でカラオケに
いってきたんです!!キラキラドキドキ
 
30人がはいれる大部屋で
叫びーの歌いーの飛びーのとつぎーの
はじけまくってきましたんん(>∀<●)ノ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
ふんでな!
安定のイカゲソも食べてんドキドキ
 
来渚の中では
カラオケ=イカゲソやねん!
 
美味しすぎてほっぺ
落としてきたかもーヾ(≧▽≦*)〃
んもぅめっちゃたのしかったあドキドキ
 
歌いながら泣いたり笑ったり忙しかったけど忘れられへん1日になりましたキラキラ
いやぁ~泣いた泣いた。笑
 
ーーーー!
 
 
明日から今世紀最長の東京へ
長旅やーい♪((●>ψψ<))))リボン
 
約2週間がんばるぞー!!!!!
 
ほんならほいっ
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
ps.れい、なな、卒業おめでとうキラキラ
あしたはじゅりこやーキラキラ