!いょぴっょぴっわん
 
 
 
よっ(´・∀・)ノ
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
中学校の卒業記念の品として作るものなのにこんな物を作ってしまうなんて(´・_・`;)
 
 
 
どこまでOSAKA好きなんだよ自分!!!笑
 
 
 
これは、パソコンでデザインして、それをマグカップにプリントしたもの!
 
 
 
まあ、モモはパソコンでデザインしただけであとは何もやっていないのでいたって簡単なことですがねー(´・∀・`)ノ
 
 
 
メンバーのイニシャル9人分入れた♪
 
 
 
あっ!これも是非お見せしたい!
 
 
 
これは、いろんな線を使って書く!
 
 
 
あくまでも具象になってはいけないので頭の中にテーマを決めつつ適当に書いた!( ̄▽ ̄キラキラ)
 
 
 
THAT'S 雑!!!!( ̄▽ ̄)キラキラ
 
 
 
ではさっそく。
 
 
 
テーマ、
 
 
 
MUSIC←無駄にカッコつけた。(´・_・`)
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
これは時間ギリギリで、ぐわーってばーって書いたらこんなんなっちゃった(´・_・`)
 
 
 
続いて、テーマ
 
 
 
RAIN←また無駄にカッコつけた。(´・_・`)
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
これは一番はじめに書いた作品!結構力作なんやけどどーかなあ??
 
 
 
では最後に、テーマ
 
 
 
SUMMER!!!!!!←もうカッコつけすぎた(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
この作品は、美術の先生に好きって言われたキラキラ( ̄▽ ̄)
 
 
 
みなさんはどの作品が1番好きかしら?はっきり聞かせてー♪
 
 
 
by年下の男の子
 
 
 
私は雀もだめなの(´・_・`)あせるあせる
 
 
 
握手会で鳥の鳴き真似とかやめてください。(´・_・`)切実。笑
 
 
 
体調不良の方大丈夫かなあー?あせる早寝早起き、手洗いうがい!そしてモモとのチェキ見て元気になってね!←え
 
 
 
あと、握手会で緊張するって方いましたけども、モモやねんから緊張しなくて大丈夫ですよー!!!あせるいっぱい話そうねー♪
 
 
 
 
奈々、れい、来渚!卒業おめでとっキラキラ
 
 
 
ほな!
 
 
 
おやすみなさい★
 
 
 
まじオカダ(笑)じゃねーよ!なモモからの投稿。
 
★PEACHAN★