ラストリーグ★村上来渚(らなちん) | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
東日本大震災から2年。
 
私は大震災とゆうものを経験したことはないけどテレビやニュースとかで
自然災害の恐ろしさをみました。
 
その時感じたことは一緒わすれません。
 
世界中に笑顔が広がりますように。
 
ーーーーー
 
らなちんやでードキドキ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
今日はリボン大阪vs福岡リボン
 
″ラストリーーーーーグ
 
でしたああああ!!(_≧Д≦)ノ
 
みなさんほんまに
ありがとうございました!!キラキラ
 
ファンのみなさん
スタッフさん
twin boxさん
関係者のみなさん
 
ほんとにありがとうございました!!
 
ついに最後の対戦に
なっちゃいました...(ノ_・。)
 
でも最高のステージになりました!!キラキラ
ほな!早速!レポリタン音符
今回のストリーーーーーグでは
人生初の″司会″をやらせていただきましたっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
んもぅめぇぇぇぇっちゃ
緊張した!!心臓破裂するかとおもった!!
 
噛んだり、うまくできなかったり、
色々悔しいーっ泣あせる
 
もっと勉強します!!
 
でも、ちょっと聞いていい??
 
らなの司会どうでしたか?(小声)
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
ほな!気になる血管は...
 
1部リボン大阪の勝ち!!
2部リボン引き分け!!
 
ええええええええ!!
ひ、引き分けええええええ?!
 
はい、そうなんですっ
ストリーーーーーグ史上初の
引き分け!!(゜∀゜≡゜∀゜)キラキラ
 
もうね、
大阪:50.0% 福岡:50.0%
ってゆう数字見た瞬間、
口ぱっかーん。ヽ(゜Д゜ )ノ
 
ってなって一瞬、
村上の機能が停止したもん!
 
いやああああすごかった!
めっちゃ平和や!笑
 
1部では、
 
リボンキラキラ☆ホリデー
リボン企画コーナー
→年下の男の子(南口石神三谷)
→君恋てれぱしー2期ver.(石神坂元)
リボンゲームコーナー
リボンオネガイMoonlight
でしたぁっ!!キラキラ
 
企画コーナーの
年下の男の子可愛かった~ドキドキ
 
ふんで!
はーちんれいの
君恋てれぱしー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
オーディション最終審査の時、
中野サンプラザのお披露目の時に
2期生のみんなが歌って踊ってて、
 
らなにとって思い入れのある曲やし、
らなもこの歌、歌いたい!
ってずっと思ってて、
 
3期生verやけど歌って踊れることになってめっちゃ嬉しかったんです!!
 
やからゆきぱぁはできなかったけど
2期生の本家、君恋てれぱしー
をみれてほんまに良かった!!キラキラ
 
れい、はーちん、なな、ゆい
おつかれさま!!ドキドキ
 
ふんでゲームコーナーでは、
お題に沿ったメンバーは誰?!
 
みたいなコーナーで、
おしゃべりなメンバーリボンぴい.さあやん
(なんかぴいが来渚には負けるとかゆうてたけど気いてないふりしよ!笑)
不思議なメンバーリボンさらちん.ななみ
(さらちんは安定の不思議っぷりでした笑ななみんが不思議やってのは意外やった!)
おバカなメンバーリボンらな.ななみ
(これはな成り行きやで!成り行き!嘘
。←)
 
いやぁ、このコーナーで
新たなメンバーの一面がみれました!
 
村上さんの新たな一面はみなさん忘れてNEドキドキ
 
...。(無言の圧力←)
 
ってなわけで!!
ちょっと書きすぎちゃったー(ノ∀≦*)ノ゛
 
やからこの続きは、
明日のブログでっ!キラキラ
(またらこの展開か....。これこそデジャブなのか?デジャブ??( ゜д゜)←)
 
ほんとにありがとうございました!
たくさんの方に感謝です。
この想いは絶対にかえします!!
 
みなさんだいすきですっドキドキドキドキ
 
そして、OSAKAのみんな
ほんまにありがとう!!
みんなだいすき!!ドキドキドキドキ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
ほんならほいっ
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ