こんばんは!
 
 
昨日もたあっくさんコメントありがとうございます!
 
でわ早速
画像プレゼントおキラキラ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013031016430000.jpg
超絶あみた推しさん!
コメントありがとうこざいます≧∀≦´)キラキラ
おんなじ中1なんですよねッ!一緒一緒ぉ~ドキドキ
まゆも前島さん大好き!一緒ですねぇっ!
これからもお互い頑張ろうね———!大好きドキドキ
 
 
 
でわでわ
コメ返start
 
 
タカっちさん
ほんまに色々とありがとうございました!推しはさららんだけど好きってゆうてくれてありがとう!これからもずっとさららん神推しでおってや!約束☆OSAKAのコトも好きでいてね!
 
永戸ヒロッBeeさん
参加ありがとです!お名前もめっちゃ嬉しい!会えないのは悲しいけどこれからもず———と忘れません!加藤をよろしく頼みますね!笑←大好き!
 
ももらんさん
ももらんさんってなーな。さんなのかな?間違ってたらほんまにごめんなさい!oな・ω・なo←が一緒だからあっ、、もしそうだった場合に!ニックネームわあ、ななたん!はあとお手紙楽しみに待ってます!ありがとう!´∀`)ノ
 
サラダさん
いつもコメありがとうございます!写真やCDたくさんいただいて!!ずっと机に飾ってます!ほんまに嬉しかったです、ありがとうございます!これからもIDOLStreetの応援お願いしますねッ!
 
南口かっちゃりんこ~(^v^)rさん
かっちゃーん!かっちゃんとか始めッからずっと印象に残ってて!笑、Happyからモテてたよね!笑これからもOSAKA、にゃっちをお願いしますぅぅ!かっちゃんの笑顔見てるとこっちも笑顔になるぅ!
 
ネギタカさん
いつもコメントありがとうございました、ほんまにほんまに嬉しいです!感謝*これからもOSAKAの応援よろしくおねがいします!
 
ななちゃんさん
ななちゃーん!まゆも会ってお話してみたかったです!本当ごめんなさぃ!これからあとちょっとよろしくねぇ!おすすめの本わぁ、小説やったら、はがない!バカテス!マンガやったらマギ!です・∀・)
 
ゆうゆ(゜ω゜)Cheekyさん
コメント、参加ありがとうございます!!☆二次元とチキパさん好きって。。めっちゃ気ぃ合いそうです>∀<まゆもチキパさんと二次元大好きなんです!これからもOSAKAをお願いします。
 
めーたんさん
コメントありがとうございます!めーたんさんのblog好きです笑、ひそかにチェックしてます>∀<☆これからもOSAKAのコト好きでいてね!
 
ゆっぺさん
いっつもコメントありがとうごさいます!嬉しいでーす´∀`)ノ参加していただきありがとうごさいます!これからもOSAKAのコト好きでいてくれるやあんな(´・∀・`)?←すきやでぇ!
あやさん
いつもコメントほんまにありがとうごさいます!嬉しいです゜ω゜*)あやしゃん♪blog見ました!ほんまありがとう!コメントだけ、なんてそんなッ!すっごく嬉しいです♪もっとお話ししたかったなーって思ってます・Д・`)これからもよろしくね!!大好き
 
翼さん
いっつもコメント&お手紙ホントにうれしいです!こないだお手紙見返してたらほんと翼さんからが多かったです・∀・*)ありがとぉ!これからもお仕事頑張って下さい!
 
ふぁじいさん
え?まゆのんが幼く見えますかー!笑そんなこった。ほんま始めッから応援してくださってうれしぃです!いつもまゆちゃん!ってゆって下さって・ω・`*)ありがとうございます!
 
ゆたぽんさん
コメントありがとうございますす!お名前かわいいや~・∀・`*)えへへ。笑顔、歌声好きってありがとうございます´∀`)ノてれますねー、笑これからもずーとIDOLStreetのコト好きでいてね!
 
 
 
 
今日はここまあで!w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-kiuy.gif
 
 
また更新します!
 
 
 
のちほど~w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0008.gif