w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


お久しぶりです*\(^o^)/*


更新あいちゃって
ごめんなさい!



きのうね学校で
三送会がありました(´・_・`)

後輩のみんなが企画してくれた
ゲームやったりスライドショー
みたりね歌うたったり!


もうすぐ卒業かーて思ったら
涙がーでーてくるよー(´・_・`)

さみしいなあー!

はやく高校にいきたいなーなんて
思ってたけどやっぱ
卒業したくないよ(´;ω;`)うう



だんだん卒業ちかづくよー


----



アップアップガールズ(仮)の
あかり!なかよぴよぴドキドキ



今日は今年度ラストの
あほすき生放送でしたあ!

ゲストは乃木坂46
松村沙友理さん西野七瀬さん
伊藤寧々さんでした( ^ω^ )


美少女でしたほんまに。

髪の毛のばそ。笑



みてくれた方、
観覧きてくれた方、
ありがとうねー!


そして!そして!
いまやってるRの法則で
仙台で収録したのが放送
されてるからみてね( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと考えさせられる
内容なのでみてくださいね!うん!


----



ぼろぼろのガリガリ団会員カード笑


れいぽん