w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013030522300000.jpg
だいすき赤めがね!
 
 
こんばちw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0019.gif
 
 
昨日もたくさんコメントありがとぅござぃます!
うれしいですキラキラ
 
 
またみなさんに勇気づけられてしまった。。
 
大好きです!
 
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0021.gif
 
今日はごっちゃんさんのお誕生日!!!
 
 
おめでとうございます!
 
 
いつも面白くって!
バスツアーの時はお世話になりましたm(__)m
 
ごっちゃんさんにとって
幸せな一年になりますよおに!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013030522370000.jpg
 
 
あと、4月生まれのかた!
ちょっと早いかも知れないですがお誕生日教えて下さったらお祝いさせていただきます!!
 
 
まってまあす!
 
 
 
モンスターメンバー
 
 
今回はじゅりんちゃん☆
 
 
でわでわさっそくぅ
 
 
 
 
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013030522410000.jpg
 
ジジジジンオウガあああああ!!
 
 
選んだ理由??
とにかくジンオウガを倒してる時なぜかりんりんが浮かんだから!笑←
 
 
でもそう思いだすとりんりんにしか見えなくなっちゃって。笑
 
 
でもやっぱりんりんはしろくまry
 
 
こないだぴーが発見?ってか気づいたんですが
 
 
りんりんってメガネザルに似てない?!って
 
 
んで言われてみたらめちゃめちゃ似てるんです!!
 
 
みなさんはどう思いますかあー(´・∀・`)?
 
 
ちなみに永戸は
ビーバーとかねずみとかリスとかヒラメとかゆあれます。
 
 
もはや悪口レベルww
 
 
でも自分でも似てる気がするから否定はできなぃ!笑
 
永戸を動物に例えると
なんですかあー?キラキラ
 
 
 
あ、うちのペット
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013030522580000.jpg
このおじいちゃんみたいな犬!
 
 
最近ずっと机に登るんです!おこ
 
 
みなさんからもゆってやってください!´゜Д゜`
 
 
 
あ!!あと
 
まゆが前なんの部活入ってたかって質問があったんですが、
 
 
前はテニス部だったよ!
 
 
まゆがテニス部だよ`゜∀゜´
 
 
みんなにテニス部っぽいってゆわれます。笑
 
 
ラケット買ったけど一回もコートで打ったことないやつ←。
 
 
今は立派な帰宅部です´゜∀゜`
 
 
帰宅部楽しいょ\(^^)/
 
帰るだけだもん\(^^)/
 
ちょっとさみしいけど\(^^)/
 
 
みなさんは中学生時代
どんな部活にはいってたんかなあ(σ*´∀`)?
 
 
 
でわでわ
 
 
また明日です!
 
 
 
ばいはちw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0006.gif
 
 
 
大人数でプリクラ撮るとどうしても写り悪くなるよね!からの投稿
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013030523170000.jpg なつかし