w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013030418250000.jpg
ありえーる。ドキドキ
 
 
こんばちw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0019.gif
 
 
昨日もたっくさんコメントありがとうございます!!(σ*´∀`)ドキドキ嬉しいです
 
昨日好きなアニメやマンガ小説聞いたんですが、
 
あ!まゆも見とる~とか
見たことある~とか
なんやろこれ?
 
ってのまでたっくさん
ありがとうございますドキドキ
 
 
王様ゲームは小説があるんですね!!
お~!読みたいなぁあキラキラ
 
まゆ小説はそんなに読むの早くないんですが
マンガははやいんです
(`゜∀゜´)ドヤキラキラ
 
あと、となりの関くん的なやつ!!←
 
やっぱ気にッなってる方いたああ!ドキドキ
 
またゲッチュしたら感想書きますねー!!
 
 
たくさん答えてくださってありがとうございますキラキラ
 
 

 
 
今日は学校で「予餞会」がありました。
 
 
一年生&二年生は、三年生に歌のプレゼントをしました!!
 
「明日という日が」
 
とゆう歌を歌いましたよ!ドキドキ
 
ほんでほんで!
スペシャルゲストにマジシャンの方が来てくれはって!!
 
生でマジック見ました!!
 
 
たねを見つけるのに必死やったね。うん。笑←
 
 
カードマジックみたいなのをしたんですが見事に永戸騙された?ってゆうかなんか引っかかったってゆうか!
 
とにかく凄かったです!
 
 
その時も三年生すっごく楽しそうでキラキラ
 
 
なんかいいなあ~
って思いました!
 
 
 
まゆわすぐに部活やめちゃったし特に先輩にめっちゃお世話になったわけじゃないけど、
 
 
なんだかさみしいですねっ(´-ω-`)
 
 
先輩も応援してるよ!
とか「永戸さん~」ってゆうてあいさつしてくれる先輩もいてドキドキ
 
ほんまに優しい先輩方やったんやなあと思います!
 
 
ほんで三年間ね思い出ビデオみたいなんあったんですが、すっごく良かったです!!( ;∀;)
 
 
そこでスクールライフってゆう題で出た写真があるんですが、普通の授業の写真だったんですけどすっごくジーンときて、、、
 
って別にまゆの写真じゃないのに今こんなんやったら自分の番の時どうなるか心配すぎます!笑
 
 
小学校ん時に振り返り映像みたいなんたんですがもう永戸泣きすぎてなんだか笑
 
卒業式もボロボロでした笑
 
そうなんです、
泣き虫永戸なんです。笑
 
 
でもちょっと強くなったからちょっとやそっとじゃなかないよ!←ぇ
 
 
毎日、1日1日をホントに大切に過そう!!!
って思いました。
 
 
そんな毎日をみなさんとおくれるのもあと少し!
 
こうやってブログ毎日書いてるけど書かなくなると
やっぱしさみしいのかなあ(´・ω・`)?
 
 
とっとっと。。
 
危ないよ!笑
 
まだ永戸は語らないぜ!
 
とりあえずみなさんが大好きって事だけは伝えるじょードキドキドキドキ
 
 
今日は色々と考えた日でした。(*´∀`)ノ
 
 

 
アイドルオーディション2013のエントリーが開始しましたょ!
 
 
http://avex-audition.jp/smart/audition/39/
 
 
迷ってるそこのあなた!
とにかくチャレンジだよ!
 
永戸が応援してますドキドキ
 
 
4期生に会いたいな。
 
 
でわでわお風呂入ってきまあす!!
 
 
ばいはちぃw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0006.gif
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013030419240000.jpg
 
 
ストリーーーーーグお疲れさま!