さららんこと平野沙羅です!
 
 
昨日は更新できなくてごめんなさい(汗
 
 
ってことは、
【コメ返パラダイス】
できないよね(^^;)
 
 
でも今日3日は"コメ返の日"なので
このブログにコメントくださった方にコメ返しますドキドキキラキラ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-K3330422_ed.jpg
 
昨日は個別握手会でしたあ☆
 
 
きてくださった方
ありがとうございます!キラキラ
 
 
握手会楽しかったたああああ(^^)
 
 
楽しすぎて
1部1部短かくかんじた(;∀;)
 
 
久しぶりに"握手会"って感じの
握手会やったから
なんか去年思い出せたな~☆
 
 
あ!私が居た、8レーンは
永戸☆坂元☆平野
でしたッ(^O^)
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-K3330413_ed.jpg
 
はっち はーちん
ありがとーッ音符
 
 
- - - - -
 
 
昨日でれいめろとは
会うの最後やったんです...。
 
 
もっとお話したかったなあ
 
 
でも私、楽屋でれいめろにひっつき虫
だったからね!笑
 
 
まだ、れいめろのこと語るのは
やめとこう(´▽`)
 
 
卒業してから、うん。
 
 
- - - - -
 
 
昨日実は
終電の新幹線で帰ったんですけど
なんと!!!!!
GENERDTIONSさんと一緒やったんですキラキラ
 
 
昨日新幹線ホームで
はっちと「明日関コレ行きたいな~」
って、3分前くらいまで話してたら
まさかの明日関コレをひかえてる
GENERATIONSさんが歩いていて
心の声「うおおおおお!!!」
って、なりました(笑)
 
 
とにかくオーラがすごかったです!
私もいつかオーラというものが(ry
 
 
(笑)
 
 
新幹線号車も近かったし
ほんまに嬉しかったです☆
 
 
そして今日、関コレお疲れ様です!
 
 
関コレと言ったら
コレクションと同じく昨日あった
TGC(東京ガールズコレクション)
 
 
荒井さん☆田中さん☆れいぽん
 
 
お疲れ様です!
 
 
私もランウェイ歩きたいな~キラキラ
たくさん人がいる中の
あの長いランウェイを!!!
 
 
でもそうおもうと
荒井さんってやっぱすごい!!!
 
 
アイドルなのにモデルもこなして
さすが私の荒井さん!ぇ
 
 
目指せ☆ランウェイ
 
 
ってね(^ω^)音符
 
 
- - - - -
 
 
【質問コーナー】
 
 
Q.どんな歌手の音楽きいてるの?
(歌手の名前と題名も)
A.安室奈美恵さんの
「Baby Don't Cry」とか!
初めて出演させていただいたPVで
嬉しくてよく聞いてます☆
 
 
Q.高校は進学校狙ってるの?
A.進学校の意味が
曖昧でよくわからないんですけど
高校は仕事をしているのが
受け入れてくれる私立を狙ってます!
 
 
Q.ストリーグの企画は
誰がメインで考えてるの?
A.大阪は意外なメンバーとなれるように
グッパでわかれました!
みんなで意見を出し合って決めてるから
誰がメインとかないかな☆
 
 
- - - - -
 
 
GEMスターメン
ライブおつかれさまあキラキラ
 
 
タイムシフト予約したから
今からみるよ!
 
 
明日は東京vs札幌!
頑張ってね!ドキドキ
 
 
平野沙羅 さららん