みなさま!ついに!
 
東京ガールズコレクションの
舞台に立ってまいりました!
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
りんことほのかりんちゃんハート
 
 
 
 
 
 
興奮しすぎてなにから書けば
いいかわかんねーや!笑
 
 
 
まさか石神がね
TGCの舞台にたてるなんて
思いもよらなかった( ゜д゜)
 
 
 
 
ステージに出た瞬間
いろいろ上がりすぎた!笑
 
もう踊ってる記憶とかない!
あっちゅーま!
 
 
でもほんっまにたのしくて、
あの憧れの舞台に立ってるのが
夢みたいやったなあ(´-ω-`)ん
 
あのなっげーランウェイ!
 
やはりキラキラでした。笑
 
 
 
 
お客さんがねめっちゃ暖かくて
代々木体育館で踊るの
きもちよすぎたヽ(;▽;)ノ
 
 
いつかまたTGCの
舞台でたてますように。
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
ニコル、なっちゃん、
えりりん、りん、あやぼー、
える、あかり、ゆい、お嬢!
 
ほんまにほんまにありがとう!
この10人でほんまよかった!
 
 
はじめはよそよそしかったのに
こんなに絆が生まれる
もんなんですねっ。
 
 
 
一緒にいたらたのしすぎて
笑いとまらんから( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
 
そしてたっくさん
お世話になった
 
FISH BOYさん、泰祐さん、
本当にありがとうございました!
 
 
先生方には感謝しきれへんほど
感謝してます(´;ω;`)
 
もーなきそうだ
 
 
 
なにもわからない私たちに
いちから色んなことを
教えてくださって、
 
笑わせてくれたり、
時には怒ってくれたり、
たくさん愛をいただきました!
 
 
 
毎日毎日レッスンがあって
厳しいこともあったけど
なによりレッスンが楽しみで
仕方なかってん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
もうレッスンがないのか
なんて思うとさみしいよー。
 
 
 
 
FISHさん!たいちゃんさん!
ダンスメンバーのみんな!
まじでだいすきーーーー!!!
 
 
そしてこのような機会を
くださったスタッフのみなさま
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
まあ!まだね!まだ!
 
R'sダンスアイドルユニットは
おわってないですから!
 
 
みなさんの反響で今後の
活動があるか決まります(笑)
 
反響して!笑
 
 
 
 
 
今日の様子は3月27日に
放送されるので絶対みてなあ!
 
石神がんばっとうからヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
 
TGC応援してくれたみなさん、
ふれあいホールきてくれたみなさん
ありがとうございました(=^x^=)
 
 
あー興奮でねれねーな!笑
 
 
 
れいぽん