またまたぁっ
昨日と今日っ卒業式って方々いてましたぁっ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
そして今日ゎチキパさんのっあさみんさんも卒業したとゅぅ事でっ★!
みなさんっおめでとぅございますっ
ヽ(・∀・)ノ
\・題・・:・ぉ得意の笑″てへぺろRIN・/

今日のゎちょっと普通っ★笑
コメントありがとぅございますっ
めちゃめちゃ嬉しぃですっ★!
みなさんの〝ぉ題″が面白すぎる件ですよっ(´゜∀゜`)ゎら
ぜひっぜひっ
〝ぉ題写真館″張り切ってぇ_____やっていっきまぁーすっ(。>ω<。)b
それとPCの壁紙ゎそのままの人もめっちゃ多いんですねっ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
じゅりんっめっちゃ張り切って星柄にしてんけどっ★笑
暗めの方が省エネゃし目に優しいってコメントにあったからぁっ
夜の星空とかにしよっかなぁっヽ(・∀・)ノ
やっぱり星が好きっヽ(・∀・)ノ
でもっ壁紙っじゅりんて方がいてぇ
めっちゃめちゃ嬉しいですやんっ
ありがとーぅ+.゜(*´∀`)゜+.゜
今日ゎっボイトレDAYでしたぁっ
ボイトレの後でっヨドバ○カメラでねっMacBookの持ち運び用の低反発の入れ物も買ってきまちたっ(・*・ω・)ノ・ゎら
あっじゅりんのMacBook何?ってコメントにあったんですけどねっ★!
2012.MIDのi5の13inch
メモリゎとりぁぇずっ8GBに増設しましたぁっ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。ぃぇぃ
なんかぁっ
じゅりんっPCできんの?とか
指1本でうってそーとか……(・ω・`)・
ひどぉーっ(´;ω;`)・
指1本でなんてっ
じゅりんが幼稚園の時位ですよっ
(`・∀・´)キリッ
家のPCとじゅりんの使ってたノートゎ
Windowsゃけどっ
音楽色々教えてもらってる叔父のゎ
iMacとMacBookゃからぁっ
どっちも使えるんですょ(`・∀・´)どゃ
むしろっ音楽関係っ曲の編集とかゎMacの方がいぃっ(`・∀・´)どゃどゃ笑
MacBookにしたのもっ
音楽の勉強ゃDJゃ色々したぃからですっヽ(・∀・)ノ
Spin2(DJゃ音楽編集の機械)
ゎ軽いしっ使いやすくてっ
MacBookゃiPhoneとも相性がいぃしっ
ちなみにっコメントにっ
お金持ち~って書いてた方々いててんけど…(・ω・`)・
そんな事なぃんですょ…(・ω・`)・ぅん
本当…(・ω・`)・しょぼーんっ
け○って言ったらぁ怒られちゃぅけどっ厳しぃとゅうか…(・ω・`)・
だからこそっ本当に感謝してるしっ
大切に使いますぅっ
宝物っ!(`・∀・´)!キリッ
卒業&入学祝いって、最初で最後の高額なプレゼントと言われたし…
高校になったらぁっ
今以上にやる事増えてっ学校の勉強も大変になりそぅだけどっ
英語と音楽ゎ独学とかでもっ
しっかり勉強していきたぃって思ってますっΣd(・ω・´。)・
あぁ~
なんかっふと思い出してんけどっ
小学校の時のマラソン大会ゃ
中学の時のテストとかでっ
何位なったら~~~とかっ
何点以上とったら~~~
○○買ってあげるっ!て親に言われてる友達が結構いてっ
羨ましかったなぁーーーっ
じゅりんっ小学校の時っ1回
『マラソン大会の時3位以内に入ったらなんか買ってくれる?』って母に言ってみたらぁっ
『物の為に頑張るんぢゃないねんでっ!自分の為に頑張る事ゃしっ!そぉゆぅのお母さんっ嫌い!』って言われて
でもっもしかしてぇー?!って思って頑張って2位なったけどっ
やっぱり買ってくれへんかって…
でもその次の年ゎ自分で1位なりたぃから頑張って…でもまた2位やって…
そしたらそのちょっと後にじゅりんが欲しかったバック買ってくれてっ
母がねっ
『別にご褒美なんかぢゃないけど頑張ったら結果ゎついてくるよなぁ~』て
まだあの頃ゎそんな深い意味にとってなかった。とれなかったけどっ
今ゎなんとなくわかる気がしますっ
゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
\B.L.T.[4月号]2/23絶賛発売中/

学校卒業メンバー卒業直前インタビューという事で載せてもらってますっ
見て下さった方々っいてますかぁ?
明日っ3月2日(土)
竹芝ニューピアホールで握手会がありますっ
珠琳ゎ1部~4部ですっ
いっぱいお話しましょぅ
めっちゃ楽しみですっ+.゜(*´∀`)゜+.゜
そしてっ3月3日ゎ
〝GEM公演″ですっ♪
スタッフさんがGEM・Blog更新して下さってますっ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
早速コメントくれてはる方々もいてありがとぅございますっ★!
じゅりんって名前がコメントにあって
めっちゃ嬉しかったですっ
ありがとーぅ+.゜(*´∀`)゜+.゜きゃはっ
でゎっみなさんっHAPPYな週末っ過ごして下さいねんっ
この週末っ1人でも多くの方々にっ
じゅりんっ逢えます様にっ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
3年後っ高校を卒業する時の自分ゎどんな自分になってるんだろーぉって気になった☆JURIN★からの投稿