*Wed.February 27th*
 
こんばんなっちー
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
口が....
おっきくなっちった( 」゜Д゜)」笑
 
ちなみに
ももは、ゆいのブラシ。
ななは、はっちのブラシ。
 
 
ブラッシングしてほしいひと
 
この指と~~まれ~♪笑←
 
 
 
昨日もコメント
ありがとう(* ´艸`)
 
おとなになりたい!
とか
こどもにもどりたい!
とか
 
OSAKAに会えたから
いまのままの大人でいい!
 
とかとかドキドキ
 
 
でもやっぱり
 
学生時代って短いから
今の学生を楽しんで音符
 
っていうのが多かったなあ(*^o^*)
 
 
ってことで!!
 
南口さん
今を楽しく生きてくぞ~!ドキドキ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
バレンタインクイズ正解画像
 
サラダさんへドキドキ
 
ほんまに
ウィンクへたくそ.....泣
 
 
みなさん
山手線ガールズ
みてくれてる~~?
 
山手線ガールズっていうのは
 
山手線公式アプリの
 
「山手線トレインネット」
「山手線エキナカネット」
 
で登場するんやけど
 
スト生3期生が担当してるねん音符
 
いろんなコーナーが
あるんだけど
 
それらって
毎週月曜日11時に
更新されてるんだよ(`・ω・´)キラキラ
 
知っとった??
 
だから
10秒すぐやる動画とか
 
もうたくさん
アップされてますねえ
 
 
あれね
ほんとおもしろい!笑
 
観てるのもやるのも♪
 
ほんまに
 
いきなり名前呼ばれて
いきなり何かが出てきて
いきなりお題が出て
いきなりスタートするねん!
 
みんな
簡単なお題が出るように
祈ることしかできないという
 
緊張の瞬間やの(;゜ε゜´)!笑
 
あ、あと
 
何か食べ物が食べれるお題を
期待したりして....音符
 
だからこの前
 
奈々カレー食べるのが
あったんやけど
 
みんなに
 
「いいな~」
「おいしかったあ?」
 
って言われ続けてました 笑
 
 
山手線ガールズの
スタッフさんは
 
優しくておもしろい方ばかりやし
美人O川さんもいてドキドキ
 
毎回
楽しくわいわい
させていただいています!
 
 
あ、これが
 
山手線ガールズだよドキドキ
 
たぶん
パソコンでもみれるバージョン!
http://yamanotesengirl.yamanoteline-trainnet.jp/about.html
 
 
ちなみにこっちが
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/YamanoteGirls
 
美人スタッフのO川さんが
更新してくださってます!
 
 
ぜひみなさん
チェックしてみてちょ~ドキドキ
 
ちなみに
山手線ガールズを
見てくださった方に質問!
 
 
10秒すぐやる動画
 
何が1番おもしろい( ̄∀ ̄)?笑
 
 
奈々はね~
 
まほちの
「10匹の生き物の鳴きマネをしよう!」
 
 
リスペクト動画やねん(`・ω・´)!笑
 
 
ほにゃ
 
今からつぶやガールの
つぶやきしよ!
 
みなさん
おやすミル=・ω・=)
 
 
高校入る前から
宿題あるねんて....
 
....そ、そんなバナナ(;゜ε゜´)
 
な南口がお届けしました。笑
 
 
*明日の天気、晴れのちなっちー*