おはこんばんは!
 
 
 
大阪のマナティです。
れいてぃ。そう呼んでください!
 
 
マナティファンのみなさん。
本当にごめんなさいm(__)m
 
 
 
 
 
 
今日はストリーーーーーグ
東京vs大阪でした*\(^o^)/*
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
膝のあおたんコンシーラーで
必死に隠したわ!笑
 
コンシーラーとったら
もう真っ青やかんね。泣
 
 
 
 
東京との戦い!
1番たのしかったかも!
 
みなさんの盛り上がりが
すごくてめっちゃうれしかったし
石神の霊気が一気にでたわ!
 
 
 
チィキィファイターとか
やっちゃったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
あたっしのっことっ好きやろ?ふふ
 
 
みなさんチィキィファイター大阪どうでしたー( ^ω^ )?
 
 
 
 
 
そしてですね。
 
気になる対戦結果はだな。
 
 
 
 
一部 負け(´;ω;`)
 
二部 勝ち((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
 
 
二部は無事かててよかったあ!
 
 
つぎは大阪ラストの
ストリーーーーーグや!
福岡こわいなーー( ゜д゜)
 
でも二勝しないと優勝できひん!
がんばろうね\(^o^)/よっしゃあ
 
 
みなさんぜひ福岡対戦みにきてね!
 
 
 
 
ちなみに2部は
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
ツイン石神でしたわ。
まだいけそうです。
 
まだJC!笑
 
 
 
今日きてくださったみなさん
ニコ生で投票してくれたみなさん
MVP投票してくれたみなさん
スタッフのみなさん
そして東京!大阪のみんな!
 
今日はありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
そして。
みなさんご存知だと思いますが
 
3期生の永戸真優と北玲奈の
卒業が発表されました。
 
 
 
れいめろは私も今日知って本当に衝撃でした。
 
健気にがんばってるれいめろがすごいすきで、みんなにいじられても笑顔で笑ってるれいめろがだいすきでした。
 
最近なかよくなれて嬉しかったのにな。
 
 
最後までストリート生としてがんばろうね
 
 
 
 
そしてはっち。
 
本当にかわいい後輩です。
わたしからみてすごい愛されてるなっておもうし、愛される理由もすごいわかる。
 
 
優勝して4月1日の公演にでたい!
 
ギリギリまではっちが
ストリート生でいてほしい。
 
 
優勝したい!
 
 
はっちのかわいい笑顔、
愛される優しさ、
純粋な心だいすきです。
 
 
 
 
れいぽん