こんこんばんわ!!
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
らなちんやでードキドキ
 
いつもコメント
ありがとうございます!音符キラキラ
 
バズと写メいいやろぉ~(>∀<●)ノへへ
 
 
ふんでウッディじゃなくて
アンディーでした笑
 
ほな!いきなり質問して
いいですか?ヾ§  ̄▽)ゞドキドキ
 
みなさんはテレビみるならば、
 
アニメ系、サスペンス系
ドラマ系、クイズ番組系
お笑い系、
 
どんな系がすきですかぁ??キラキラ
 
ちなみに来渚は、
ぜんぶ好きやねん!!笑
 
欲張り~(∩゜∀`∩)へへドキドキ
 
ーーーーー
 
きょうはまたまた
自主練にいってきましたぁキラキラ音符
 
きょうの自主練メンバーは、
 
9人全員集合!!ドキドキキラキラ
 
(写真とるの忘れてへこんでるなう泣)
 
いよいよ本格的に
出来上がってきましたd(≧▽≦*d)
 
なかなか9人で揃って
自主練できる日ってあんまりなかったからめっちゃ楽しかったです!!キラキラ
 
あ~(ノ∀≦*)ノ゛
OSAKAのみんなほんまに好きドキドキ
 
 
らな、
 
来渚を推してくださってる方も、
OSAKAを好きになってもらいたい!!
 
OSAKAってゆうひとつのチームが
大好き!!ってゆうてくださる方が、
いーっぱいできるように
一生懸命頑張る!!キラキラ
 
来渚を推してくださってるかたや、
OSAKAを推してくださってるかたにとってOSAKA9人みーんな家族みたいにホッとできて心から笑いあえる存在でありたい!!
 
OSAKA FAMLIY みたいな!!ドキドキ
 
 
あっ!!そうや!!
 
いまから、
 
OSAKA FAMLY になりたいひと
募集しまああああああす!!キラキラ
 
条件は、
OSAKAメンの誰かが大好きとか、
OSAKAチームが大好きとか思ってくださってるかたは誰でもなれるねんっ音符
ちょっと気になってるかたでも全然おっけーです!!音符
 
ふんでコメントで、
 
「なりたい!!」
 
ってゆうてくださった方みなさんは、
 
″OSAKA Family Members″
 
となりまする!!!リボンキラキラ
 
略して~
 
王冠2″OFM″王冠2
 
いぇええええぇいいい!!ドキドキ
 
なんかUFOみたいやけど
そこはきにしいへん!←
 
みなさん、
OFMになってくれますかぁ??キラキラ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
たくさんの方がなってくれますように...ドキドキ
 
ーーーーー
HAPPYBIRTHDAY
 
キラキラみやりさんキラキラ
お誕生日おめでとうございます!!ドキドキ
みやりさんの元気なとこと何曲おどってもブレへんくて力強い歌声が大好きですっ!らなもみやりさんみたいに歌えるようにがんばります!!みやりさん大好きです!(ノ∀≦*)ノ゛
 
キラキラももちゃんキラキラ
お誕生日おめでとうございます!!ドキドキももちゃんのおもろいとこちぃきぃなとこぜーんぶ大好きっっ(>∀<●)ノたまにレッスンの時すれ違った時とか「らなちん!」ってゆうてくれたりめっちゃ嬉しいいい(´∀`)音符また変顔伝授してほしいです笑
 
ももちゃん、みやりさんにとって幸せいっぱいな1年になりますようにドキドキ
 
ーーーーー
 
クローバー告知たいむーんらいとクローバー
 
キラキラ定期公演@TwinBox AKIHABARA
全国ストリート生ステージバトル 1st STAGE 『ストリーーーーーグ』キラキラ
 
リボン2月25日(月)東京vs大阪
 
リボン3月3日(日)
【GEMスター:出演メンバー】
金澤有希、伊山摩穂、武田舞彩、熊代珠琳、南口奈々、村上来渚、森岡悠
 
GEMスター:浅川梨奈、スケジュールの都合により出演致しません。
http://map.pigoo.jp/news/view/21
 
チケット先行販売は、
2/21(木)00:00~となります。
http://map.pigoo.jp/events/artist/519
 
リボン全公演TwinboxxAKIHABARA公式ニコニコ生放送チャンネルより生中継リボン
http://ch.nicovideo.jp/channel/tb-akihabara
 
ーーーーー
 
明日は高校の卒業なので
学校やすみやねんっドキドキ
 
やったぜえええええ!!
 
ほんならほいっ
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
ps.ブログの件名の村上来渚を抜いてらなちんだけにしようか迷ってるねん!ってゆう報告。←