*Tue.Febuary 19th*
 
こんばんなっちー
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
今日のわたしたち♪
 
左から
なな&もも&らな
 
 
 
きのうもコメント
ありがっと~(#^.^#)
 
うれしいから....
 
もっかい
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
きょうはね
 
"おめでとう"
がいっぱいなのです!!!
 
まず....
 
チキパさん
『結成1周年記念』
おめでとうございます音符
 
いつもパワフルで元気!
みんな優しいしかわいいし
見てるだけで笑顔になれる
 
最強のアイドル(((o(*゜▽゜*)o)))
 
これからも
応援してていいですかーーっ?ドキドキ
 
 
そしてそして~~
 
これはこれは
ほんまにビックリした!
 
eーStreet TOKYO
なーぽんとりほにゃんが
 
な、な、な、なんとーーーー!
 
フジテレビのドラマに
レギュラー決定!
 
香取慎吾さん
前田敦子さんと共演キラキラ
 
いやいやいやいやっ!
 
すごいの一言!!
 
4月からの放送みたいだから
 
みなさんも
観てくださいねドキドキ
 
奈々はもちのろん
絶対絶対観る~~(* ´艸`)
 
めっちゃ楽しみドキドキんふ
 
 
ほんでね、もうひとつ。
 
ななにとって重要なコト.....
 
SUPER☆GiRLSのあみたさん
 
念願の『ねこちゃん』
おめでとうございますドキドキドキドキ
 
おめでとうございますって
 
あってるかどうかは
さておき......笑
 
ずっと猫ちゃん飼いたいって
Blogで言ってはったの
知ってたから
 
奈々まで
うれしくって(* ´艸`)ふふ
 
あみたさんのBlog
ぜひみてくださいね!
 
めっちゃかわいい猫ちゃん
のってますよ~(=v=)
 
まあまあ
うちのミルちゃんも
かわいさ負けてませんけどっ!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
/どーーーーーん\
 
.......(´・ω・`)笑
 
これ、奈々の前で
座ったまま寝ちゃった図。笑
 
 
あ、そだそだ
きのうの体育ね
 
体育館で
『ドッヂボール』しましたー!
 
報告するの忘れてた〇┐ペコリ笑
 
逃げ担当の南口さん、
ちょ~っと調子悪かったな~
 
どうしたものか( ゜_・・゜)笑
 
次の時は
もっと逃げまくるDASH!DASH!
 
それからですね
 
今日は
ストリーーーーーグの
自主練しました!
 
25日に向けてね!!
 
この間かいた悪夢を
正夢にしないようにね(p`・ω・´q)
 
OSAKAの優勝を
応援してくれてる方のためにも
 
せいいっぱい
頑張るのだ~~~!
 
『大阪魂みせたるで!』
 
ほにゃ
 
最寄り駅につくので
ばいにゃおん=・ω・=)
 
p.s.
バレンタインクイズの
正解者画像と参加賞
 
更新門限時間に
間に合わないので
明日の朝になりますーー(>_<)
 
待っててくださってる方
ほんっとにごめんね(T ^ T)
 
 
*明日の天気、晴れのちなっちー*