さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
じゅりんちゃんに
"すぅきっ"
と、言われ照れを隠せない
平野です(。・ω・。)ドキドキ
 
 
かわいいじゅりんちゃん!nyny
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
いつもアップなので
久しぶりに全身のせてみるやーつ☆
 
 
今日は学校から帰ってきたら
すぐにストリーグみてん!
 
 
東京vs名古屋
 
 
ニコ生でママとみました。笑
 
 
東京メン 名古屋メン
おつかれさまあああ!(>∀<)
 
 
両チームほんっとに
よかったよドキドキ
 
 
見ててわくわくした((o(^-^)o))
 
 
私たち大阪もあと一週間
☆来週の25日☆
 
 
頑張らないと!
 
 
大阪は人数多いぶん
有利って言われがちだけど違う。
 
 
だからって
それで負けたときは
言い訳をつくりたくないし
 
 
大阪人数多いけど
みんなで頑張って揃えて
良いものをみなさんにみてもらいたい。
 
 
一緒に盛り上がりたい。
 
 
っと、今までのストリーグを
振り返っておもいました。
 
 
あああー、
ほんとに頑張らな!
 
 
今日は勉強面でも
いろいろと考えた1日でしたっ音符
 
 
って、今日のブログやたらと
短すぎる(´・ω・`)
 
 
お許しをー!笑
 
 
今から期末テスト勉強でもしますか!
な、さららんからの投稿
 
 
平野沙羅 さららん