さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
Valentin's day
特別企画!
「私からのコメ返受け取ってくれますか?」
の、コメ返③スタート w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012302263335.gif
 
 
あんな さん
初コメありがとうございますッ☆
チョコいっぱいいいなあドキドキ
私にもわけて(ry
はっち大丈夫かなあー?
早く良くなりますようにッ☆
ありがとう!気をつけるねっ!
 
 
ちーまー さん
久しぶりのコメント
ありがとうございますッ!
忙しいから
って、いうことにしときます(-∀-`)笑
めんどくさがりや
ではないですッ!キラキラ
ハハハーッ
ぶっ飛んでる=さららんのブログ
ですか?!(^O^)笑
これからもよろしくお願いします!音符
 
 
mina さん
クッキー良いなあああ(´▽`)キラキラ
食べたいなあ!!!
私クッキーめっちゃ好きやねんッ
とくに、らなちんのやーつ!ドキドキ
これからもよろしくね☆
 
 
にしき~@(∂∀∂/)エイト さん
そうなんだあー
更新遅くてごめんねッ(;∀;)
にしき~さんにあげるよ?キラキラ
大阪メン好きとか嬉しいなあああドキドキ
チェキとろうぜッ!☆
 
 
とっぽき さん
安室奈美恵さんみたいな
アーティストさんになることが夢です!
でも、私のほんとの夢は
女優さんになることです!
これからも頑張りますっ音符
 
 
忠義さん
もちろんなりたいですねッ!
でも私は、たくさんの人に
実力を認められたいです!キラキラ
 
 
しょーちゃん# さん
しょーちゃーん!
久しぶりッ(^ω^)ノ
前にコメ返したけど
みてくれたかなッ(´・ω・`)?キラキラ
私もしょーちゃんに愛たいなあ!
25日に会おうねっドキドキ
 
 
特別企画コメ返おわりましたあ!w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011815262672.gif
たくさんの方に参加してもらえて
嬉しいですッ(^O^)!
 
 
でわでわ
運命の画像プレゼント1名様の
発表は夜更新で!!!w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011799779333.gif
 
 
お楽しみに~☆
 
 
ゆるキャラのいしきりんが
可愛すぎてやばたんな
さららんからの投稿
 
 
平野沙羅 さららん