さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
Valentin's day
特別企画!
「私からのコメ返受け取ってくれますか?」
の、コメ返②スタート w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012302263335.gif
 
 
T☆リンダ*(なっちち)武部柚那c&デラカラさん
そうなんだよお(;∀;)
でも、忘れちゃった...笑
バレンタイン「V」って知ってたお!キラキラ
嘘です、ごめんなさい(笑)
英語苦手とか内緒ね!←ぁ
これからもよろしくお願いします!
 
 
あや さん
友達からもらったんだあああ!
友チョコ嬉しいよねッドキドキ
ちみに、何チョコだったあ?(-∀-)
チョコレートあげるよお!キラキラ
気持ちだけどっ音符
これからもよろしくね!
 
 
南口かっちゃりんこ~(^v^)r さん
チョコレートあげるよお!笑
1個もらったんだあ☆
誰からもらったの~?キラキラ
かっちゃんほんまに癒されるねん!
大阪メンみんな
かっちゃんのこと好きやで~!ドキドキ
これからもよろしくね☆
 
 
かずや さん
おひさしぶりです(^∀^)キラキラ
他のアイドルさんからもらったとか
ずるいよお←
えッ!!!!!
私からのチョコレートいらないの~?笑
現場とか握手会きてね音符
また、ツインのせるねっ!
 
 
めーたん さん
私のブログそんなにぶっ飛んでる?!笑
よく言われるけど自分では
おもわへんねん(-▽-;)笑
めーたんって可愛い名前だねッ!ドキドキ
めーたん(・ω・)nyny
 
 
とらす さん
そうだねーッ!
バレンタインの時期になると
たしかに空気がピンクで可愛いッドキドキキラキラ
メンバーからは"女子力高い"
って、言われるんだよ?(^ω^;)
私がキャピキャピしたら壊れますので←
(笑)
うりゃほいっ!☆良いよね~☆
 
 
みののん さん
スペルね~((汗
なんか間違ってるよね(´▽`)笑
私も前日にもらったよお!ドキドキ
当日0!!!
よくあることだあああッ(笑
逆チョコされたいなあ☆hshs
ほんとにーッ?!
嬉しいなあ(^ω^)
みののんさんもさららんマニア!
仲間入りかな?照
 
 
とんかつや さん
ほんとにほんとにーッ?!
めっちゃ嬉しい(>ω<)キラキラ
ありがとうッ!
とんかつやさんもさららんマニア!ドキドキ
 
 
サラダ さん
チョコっとチョコ。
ナイスです!!!キラキラ
私もようつべでみましたよお☆
B.L.T.10冊すごいですね!音符
多分それは東京のまほちが
大人買いしてるからでしょう(笑)
それは偶然ですよ!テヘペロですか?!
また、してみますねッキラキラ
 
 
@Uw∞刹那 さん
そうなんだあああ!
めっちゃ美味しそうなやーつドキドキ
そうだねッ
そういや、次があるじゃいかあ!☆
えええ←
そんなことない...か..ら...ね?笑
はっちもなかなかだし!(>∀<)
 
 
きょうちゃん さん
"チョコ0個ディスコ"
でしたか!(-▽-;)
でもさでもさ、
私からのがあるよ?キラキラ
きょうちゃんのこと
私ちゃんとおぼえてるよー!音符
嘘じゃないからねえ!(^∀^)
25日楽しみにしてますっ☆
 
 
山口ヒロ(・ω・´)c h uのん♪さん
おお!リアルに!笑
そうなんだあッ(-ω-)キラキラ
私も社会で学んだしね!笑
でもすごいよね!
神戸てんさーいッ(´▽`)ノ
はっち大丈夫かなあ?
Mailではめっちゃテンション高いよ音符
 
 
 
文字数危ないので③に続きます!w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011815262672.gif
 
 
平野沙羅 さららん