さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
Valentin's day
特別企画!
「私からのコメ返受け取ってくれますか?」
の、コメ返スタート w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012302263335.gif
 
 
タカノリさん
更新何回かできなくてごめんなさい汗
スキルアップできるように
レッスン頑張ります!
 
 
ゆ~き0117 さん
BARENTAIN
これね、携帯でうったら
こんな風にでてきてん!笑
ゆ~きさんとは
誕生日近いし何か嬉しいドキドキキラキラ
えっ...まさかのツボりました?!笑
さすがゆ~きさん!(´▽`)
これからもよろしくね!
 
 
恵太@(/´д`)/~ さん
えーッ
そうなん!!!
すごー(@ω@)キラキラキラキラキラキラ
これ考えた人TENSAI(>∀<)
恵太~!
これからも らなちん ぴーちゃん 大阪
よろしくやでえええ!音符
 
 
ネギタカ さん
そう!忘れちゃってん(;ω;)
みんな持ってきてて
それも手作り!キラキラ
自分は忘れるは買ったものやわ
女子力低いです(´▽`;)←
来年こそは!DANEっ
コメ返受け取ってくださるの
嬉しいです!ドキドキ
これからもよろしくねッ
 
 
おっきー(#´∀`) さん
おっきーさん!
チェキありがとうございました!キラキラ
で、間違ってたらすみません(笑
アイドルジャム
やってくださってるんですか!
えーッ めっちゃ嬉しい(>ω<)
頑張ってGETしてね!音符
 
 
ようちぇけらっちょ さん
期待しちゃっていいよお!キラキラ
あだ名ね、考えたんだけどどれが良い?
ようよう☆ちぇけらん
どや(・ω・)ドキドキ
2こめのやーつは、
さららんのらん入り!笑
好きなほう選んでね(´▽`)ノ
 
 
かねごん@扇子 さん
にゃーッ(^ω^)笑
がおーッ(^ω^)笑
モテ期到来とかずるいぞおおお!
...って、
全部義理チョコかいっ(´▽`)ノ笑
でも、いいなあああキラキラ
私はメンバーから本命もらったぜ!←ぇ
 
 
さとりょ さん
ぬおおおおお~!
まさかの今年受験生っ(-∀-)笑
もちろんあげますよ音符キラキラ
チョコ0個ディスコ
やばたんじゃないですかあ?笑
ぜひぜひっ!
使っちゃいましょーう!ドキドキ
 
 
こーもと さん
えーっ
そんなことないですよ!(´`)
私があげますっキラキラ
なるほど!外にでなかったんですね!
それぢゃあたしかに
もらえるもらえないの前の問題だっ!笑
でも、外にでてみてくださいっ☆
大量に置いてあるはず!音符
男の人から!めっちゃ新鮮ですよね~
YES!女の人の反応おしえてくださいね!笑
 
 
加藤ヒロッピーニャン さん
初コメありがとうございますッ!
はじめまして~(^O^)キラキラ
私がチョコあげますよっ!笑
んーっとね、平野チョコ!!!笑
って...、意味わからへんわっ!
ですね(´▽`)笑
これからもよろしくお願いします!
 
 
さーな(´艸`) さん
えーッ!
チョコレートくれるのー?(^∀^)
わくわくっキラキラ
うん...。忘れちゃったんだあ(-▽-`;)
来年こそは!だよほんとに~笑
これからもよろしくですッ!
 
 
la.nya☆ミ さん
らにゃーッ!キラキラ
北海道からお帰りなさーい(^∀^)
いいなあああ!
私も行きたかった...。笑
プレゼント禁止やもんねえ(´・▽・`)
これからも大阪9人よろしくねっ!
前もゆったけど...笑
にゃーのこと好きやで!ドキドキ
 
 
 
文字数危ないので②につづきますっ!w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011815262672.gif
 
 
平野沙羅 さららん