さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
昨日はぴかるんさんの
お誕生日でした!
遅くなってごめんなさいッ(´・ω・`)
 
ぴかるんさんは
めーっちゃ可愛くてダンス上手でキラキラ
ほんまにお手本となる先輩です!
じゃっかん らなちん に似てて...
大好きです!!!ドキドキ
 
 
そして今日は
八坂さんのお誕生日です!キラキラ
 
 
八坂さんは寸劇のときに
細かく熱く指導してくださって((笑
ほんとにすごい方だなと、おもいます!
 
 
ぴかるんさん 八坂さん
お誕生日おめでとうございます!(^ω^)
良い年になりますようにッ☆
 
 
- - - - -
 
 
Valentin's day
特別企画!
「私からのコメ返受け取ってくれますか?」
の、コメ返受け取って
くれましたか?(^∀^)
 
 
って...
更新されてるかわからないから
ちゃんと言えないけど←
 
 
早速ですがお待ちかね
Valentin画像プレゼント1名様の
発表をしたいとおもいます!!!
 
 
だかだかだかだかだ~んっ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba---------------_ed.jpg
 
 
19番のみののんさんでーッす!w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011815262672.gif
 
 
ちゃんと不公平がないように
ANAPの袋に番号のかいてる紙をいれて
はっちと電話しながらドキドキして
ひきましたからね!笑
 
 
みののんさんおめでとうございますっw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012301452431.gif
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
みののんさんも、
もう
さららんマニア!
の仲間入りですよっ(´▽`)
 
 
これからもよろしくお願いします w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012302263323.gif
 
 
Valentin's day
特別企画!
「私からのコメ返受け取ってくれますか?」
 
 
終わりですっ!(^∀^)
参加してくださったみなさん
ありがとうございました!
 
 
また、企画するときも
是非参加してくださいね w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012301452445.gif
 
 
- - - - -
 
 
今日はレッスンだったよーん(´∀`)
 
 
らなちん様は明日GEMイベントなので!
お休みだったから
0.00000000000000000000001㍉
だけ寂しいかったけど(TωT)笑
 
 
やっぱダンスは楽しいよね!
 
 
でもね、ときに
怖くなるときがあるんだ!
 
 
それが今日っ!(・∀・)
 
 
今日やたらとダンスが早くて
うわあああっ
って、踊ってたらまさかの
自分のあごを殴ってしまったのだった←
 
 
ほんっっっとに
痛かったあ(;∀;)
 
 
泣いてしまったよ!笑
 
 
今後気をつけましょう。はい ←
 
 
- - - - -
 
 
最近ずっと
はっちとメールしてるのーw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011829043902.gif
 
 
良いでしょっ←
 
 
それでは、さようならあああ!
 
 
らなちんと電話したお(・∀・)
な、さららんからの投稿
 
 
平野沙羅 さららん