こんばんはーちん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
昨日は更新すみません´д` ;
 
コメントたくさん
ありがとうございます*\(^o^)/*
 
チョコ受けとっていただけましたか?
 
心を込めて作ったんで
葉月の愛情入りですよ笑笑
 
いらないとか
言わないでくださいね(*^^*)
 
クラスのみんなにも渡せたし
GEMの新幹線組にも渡せたし
よっしゃですねw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
バレンタインって
素敵ですねドキドキ
 
葉月一度でもいいから
男の子になってバレンタインチョコを
もらいたいんですよ!!!!
 
もらっときのテンションって
MAXなんですよねドキドキ
 
 
欲しいなぁチョコ…
 
でももらえなかった時のテンションは
ちょっと悲しいかな…
 
まぁまぁ、そんな事は
おいといてですね
昨日の事を書きまーす*\(^o^)/*
 
昨日、耳鼻咽喉科にいったんですけど
なんと葉月の行ってる耳鼻咽喉科
おしゃんてぃーなんです!!!!!!
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif ーーーーーーーーーーーーーーー
おしゃんてぃーは
しゃれおつっていう意味です!!
しゃれおつは
おしゃれっていう意味です笑笑
|_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _|
 
じょーん!!!!
ふざけていってみましたよぉ笑
 
 
ではじゃーん*\(^o^)/*
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
かわいいでそ( ´ ▽ ` )ノ
 
なんて?アンパンマン?
 
あっ、そうなんです!!!!!!
 
最初は普通にテレビ番組を
見たんですけど…
なんか小さい子が遊ぶ部屋で
アンパンマンがついてるんです(*^^*)
 
 
まぁ最初はあー、アンパンマンねドキドキ
みたいな感じだったんですけど
だんだんだんだん気になってきて
お母さんにはブログのために
写真撮って来るって言って
アンパンマン見にいったのは内緒ドキドキ
 
それでちょっとはまってしまって
写真とろながらも
見入ってしまいました笑
 
からのーまだまだ
奇跡は起こるんです!!!!!!
 
なんとなんとお魚がいる水槽の中に
バスライトイヤーとウッディーが
いたんです!(◎_◎;)
 
なんてトイストーリー天国なんやぁ
って思いました笑笑
 
嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
からの吸引したときに前に魚が
うにようにょうにょうにょ
泳いでたんです(泣)
葉月魚苦手やのに…
いじめられたぁって思ったけど
水槽の中にバスライトイヤーが
いたからがんばってみれたんです!!
 
 
えらいでしょ?
 
褒めてくれてもいいけどドキドキ
 
cheekyでしよ?
 
チキパじゃないのにcheekyなやつ笑
 
 
そんな感じでいつも楽しみに
耳鼻咽喉科にいってまーす笑笑
 
八坂さん!!!!
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
八坂さんはいつもめちゃくちゃ
優しくてリーダーの見本となるような
素敵な方です!!!!!!
 
八坂さんにとって素敵な
一年になりますように★
 
 
はーい!!!!!
今日は前乗りで東京NOWですw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
ホテルはがんばらなちんと
同じ部屋でーすψ(`∇´)ψ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
うぺっ葉月のおしやないかーいドキドキ
 
 
てなかんじで明日は
イベントだぜー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
みなさんきてくださいねぇw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
明日もがんばりーふむーんクローバー
 
 
クローバーはーちんクローバー