さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
多くの人が
「私からのコメ変受け取ってくれますか?」
に参加してくだって...
ありがとうございます(;ω;)ドキドキ
 
 
みなさん私のこと好きなんだね(-▽-)黙←
 
 
コメ返は明日しますッ!キラキラ
 
 
ふんで、いきなりなんですが
今回の特別企画で
みなさんには言ってなかったんですが
VARENTAIN
と、言うことで不意打ちなんですが
くじ引きで1名様に
画像プレゼントしますッ音符
 
 
うふふ...(´▽`)笑
 
 
私の企画はこういう
"不意打ち"がありますからね!
みなさん企画のときは
要チェックですよー(^ω^)☆
 
 
でもでも、みなさんに
ドキドキVARENTAINのプレゼントドキドキ
用意してるのですよー(^O^)
 
 
どおん!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba---------------_ed.jpg
 
 
VARENTAIN 特別画像 w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012301452445.gif
 
 
イエーイ!!!笑
 
 
みなさん速保存ですよ(>∀<)ノ
 
 
VARENTAIN画像プレゼント1名様の
発表は明日しますッ
 
 
みなさん 必見 でっすっよっ w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012302263335.gif
 
 
- - - - -
 
 
実はですね
VARENTAINつながりになるんですが
昨日メンバーから
手作りのチョコレートもらったんですよ!
 
 
ここまでは知ってる方も
いるとおもうんですがあああああ
 
 
まさかの私やってしまいましたよ!←
 
 
えっとですね、
さらッといわせていただきます。笑
 
 
メンバーからのチョコレート
全部食べ終わりました。
いや、他の人からのチョコレートも
全部食べ終わりました。
 
 
.....w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image14.gifやびゃあ
 
 
"F U T O R U"
 
 
そのせいで今日夜ご飯食べてないです(笑
 
 
なんていう人なんだ私は!w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
おーまいがーッ
ですね!(☆∀☆;)
 
 
私みたいにもう全部食べたよ!
って方いますかー?笑
 
 
同種類人物募集中(笑)
 
 
こういうのもたまにはいいよね!
生きてるんだからさっw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012301452431.gif
 
 
ポジティブにいこうぜ!笑
 
 
- - - - -
 
 
もうお気きの方もいるとおもいますが←
 
 
私テンション高くないですー。
NOたかお(・ω・)笑
 
 
理由はですね、
はっちのことを考えすぎて
熱でました。笑
 
 
いやいや、意味わかりませんね!笑
 
 
学校ちょっと早めに返ってきて
レッスン行こうとしたら
一気に顔がHOTになりまして...((笑
 
 
はーい熱ですね!キリッ
 
 
(笑)
 
 
みなさん私は大丈夫です!
とっても元気です w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011799779333.gif
 
 
テンションそんなに高くないけど!笑
 
 
"VARENTAINのVをBにしてたとか"
 
 
小さいことは気にせずにッ☆
 
 
いやいや、あかん!笑
 
 
教えてくださった方
ご指摘ありがとうございますキラキラ
 
 
つんつべみたお!
な、さららんからの投稿
 
 
平野沙羅 さららん