さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
昨日は更新できなくて
ごめんなさいっ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7916_ed.jpg
 
Let's KOTO (-ω-) キラキラ
 
 
えっ?
っと、おもわないでください(´・ω・`)
 
 
「琴」です(´▽`)←
 
 
音楽の時間に学校で学んだんです。笑
 
 
"さくら"、ひきました!
(さくら咲いてないのに...笑)
 
 
それもテストだった...。泣
 
 
いや、難しすぎだろおおお w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011853074201.gif
 
 
でっ!でっ!でっ!
テストである事件が...w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012408081921.gif
 
 
その名も
「☆Let's KOTO GIKEN☆」
 
 
どや(・ω・)?キラキラ
(どやらんでよかった(´・∀・`))
 
 
琴というのはですね
ひくために
爪というものを3つけます。はい
 
 
3つ それは、
中指・人差し指・親指
 
 
得意げにッ(-∀-)ノ
 
 
テストの点数には
その爪のはめかたがあっているのかも
はいります。
 
 
それも、5点ねっ←
大きすぎるわあああ w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0085.gif
 
 
でっ!!!
普通の人は間違えるはずがないのに...
簡単だし当たり前だし←
 
 
でも私は間違えてしまったんです。汗
 
 
テストが終わったあと先生に
「平野さん、○○さんの指をみてください」
 
 
平野見る←
 
 
ま さ か の ー ッ w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
ぎょええええええええ(;▽;)
 
 
親指だけ間違えてるし!!!
 
 
ほんッッッとに
親指だけ間違えてるし((笑
 
 
弾いてるとき普通
弾きにくいな
って、おもうはずなのに
気づかなかった私←
 
 
みんなに笑われました w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
恥ずかしいっ // ←
 
 
なぜそこだけ間違えた?
なぜだ?笑
 
 
いやいや、ほんとに
驚きのあまり
笑うことしかできませんでしたよ(汗
 
 
まあね、これも1つの技として
"よし"としましょうキラキラキラキラキラキラ
(あかんあかんっ←←←←←)
 
 
ふんでふんでっ
お知らせがありますっ!
 
 
2/14(木)
放送の東京MXTV音楽番組「つんつべ♂」さんに
w-Street OSAKAが出演致します!
 
1/29に行われた
「ヨロピク!フリーイベント!in CLUB CITTA'」
に出演した際のライブ映像や
掟ポルシェさんとのトークコーナーが放送されます!
 
 
東京MX TV
(地上デジタル放送9ch)
にて毎週木曜日25時30~放送中!
http://www.tnx.cc/tsuntube/
 
 
つんつべ放送エリアの
ご確認はこちらから↓
http://ameblo.jp/tuntube/
 
 
関東ローカルなので関東の方しかみれませんっ(汗
地方の方ごめんねっ(´・ω・`)
 
 
ようつべであっぷされるのを祈り
待ちましょうっ!!!笑
 
 
私も関西だからみれないのよ w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011847638793.gif
自分ドンマイっ(^ω^)笑
 
 
明日はあ
バレンタインデーっ!
 
 
なーのーでー
明日のブログにコメントくださった方に
コメ返したいとおもいますっ!
 
 
私からみなさんへの
バレンタインプレゼントドキドキ
 
 
平野沙羅 さららん