こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
らなちんやでードキドキ
 
いつもコメント
ありがとうございますドキドキ
 
 
今日はGEM公演ー!!
頑張ってきましたぁ(_≧Д≦)ノ☆
 
めっちゃたのしかった!!ドキドキ
 
 
不安と緊張とか
色々あったけど、
笑顔で全力で
らならしくできた公演でした!★
 
 
 
今日は、
 
7人vreでの、
「speed up 」「Do it Do it」
 
そして!!
 
「オネガイMoonligth」
「きっとfor you 」
「君恋てれぱしー」
 
をGEM7人で
披露させていただきましたあああ音符
 
 
オネガイや君恋はいつも大阪メンとやってるからなんか、不思議なかんじ(>∀<●)ノキラキラ
 
大阪メンでそろえたところとか気をつけてるところとかをみんなに伝えて
何回も何回も練習して頑張って練習した成果がでたかな!!っておもおもいますキラキラ
 
きっとfor youは、
振りがめっちゃ、かわいくて、
前からずっと踊りたい!!って思ってたので今回できてほんまに嬉しいですっドキドキ
 
きっとfor youってる
村上はどうでしたかぁ??キラキラ
 
 
そしてそして!!
企画コーナーでは、
 
ソロで、
 
1部「キライでも好きアイシテル」
2部「ルカルカ★ナイトフィーバー」
 
を歌わせていただきましたたたた!!
 
 
1部みたいな歌を1人で
みなさんの前で歌うのは
はじめてやから、
めっちゃ緊張したぁー!!(;ω;)涙
 
もう歌い終わって
ステージ裏でマイク置いた瞬間
 
ぷわああああああo┤*´д`├o┤´Д`*├o
 
ってなってました笑
 
ふんで2部は、
はっちと2人でやったルカルカを
今回は1人で踊って歌いました!!リボン
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
最後らへん息が危なくて
思い切り歌われへんかったとこが
くやしいけど、
来渚なりに会場のみなさんと一緒になって楽しめたかなっておもいますドキドキ
 
 
 
そしてそしてそして!!
 
1部2部りょうほうで、
 
TOMOSUKEさんとコナミさんのコラボ企画にフューチャリングボーカルとして参加させていただいたあの曲っキラキラ
 
 
「LANA -キロクノカケラ- 」
 
を歌わせていただきましたあああっドキドキ
 
 
いやぁ緊張緊張緊張でしたヽ(* Д )ノ
 
 
初めてマイクで歌うから
不安やったけど、
LANAの世界観をだして
歌えたかなっておもいましたキラキラ
 
みなさん、どうでしたか?
 
 
っと今回のGEM公演1回目は
こんな感じでしたぁ☆
 
企画コーナーでは、
来渚のソロいがいにも、
まあやのソロ、なっちのソロ、
まほANDじゅりこ、
なあぽんANDゆうきりん
 
ってゆう組み合わせで、
いろんなことしたんですんっ
 
詳しくはみんなのBLOGへ!!笑←
 
 
今日は初めてで、
不安もあったけどいま出せる限界の力を全力でだして笑顔で出来ました!リボン
 
今日みにきてくださったみなさんっ
来渚の名前を叫んでくださった皆さん
緑のサイリウムを振ってくださった方
ニコ生をみてくださったみなさんっ
握手会にきてくださったみなさんっ
チェキをとってくださったみなさんっ
ジェムVPに投票してくださった皆さん
コメントで応援してくださった皆さん
らなぱしー受信してくださった皆さん
 
ほんまにほんまに
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
めーっちゃ嬉しかったです涙涙
 
 
そして、
スタッフさん
twin boxさん
関係者のみなさん
 
ほんとにありがとうございました!!
 
 
次の GEM公演は
3月3日っっ!!キラキラ音符
(※現在調整中です 決定後正式にアナウンス致します)
 
それまでにもっともっと
いいパフォーマンスができるようにがんばります!!
 
そして企画コーナーも
またちゃうことするので楽しみにしててねーっドキドキ
 
今日はほんまにほんまに
ありがとうございました!!!
 
ーーーーー
 
いま新幹線で大阪に
帰ってきましたぁキラキラ
 
眠気と戦いたがら
ブログ書くのをがんばっておりまするんヽ(*`Д´)ノ
 
ほんならほいっ
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
ps.今日の握手会で「ルカルカよかったよ!」とか「ソロよかったよ!」「めっちゃ楽しかった!」ってゆってくださって泣きそうになるくらい嬉しかった村上からお送りしました。ドキドキ