w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013021122080000.jpg
ぴーが作ってくれたあ!照
こんばち!
昨日もたあくさんコメントありがとぅございます!リンゴめっちゃ嬉しいです!
 
 
やっぱみなさんゆ~にゃんさんのこと大好きですよねぇ笑ドキドキみなさんに引かれなくてよかったあ!←
 
キモいのは浅川だけって?わかりますー←ぇ
嘘です笑さっそく月9みましたあああ!
みなさんはみたかなあ?
 
ちょっとだけと永戸さんしっかり見たよおお!キラキラ
可愛かったね。うん。笑
 
 
んでから今日はGEM公演(*≧Д≦)ノいぇーい
 
永戸は買い物に行く準備していました。
んなら平野さんから電話がああ!
みてる?となっ笑
平野さんばっちり生で見てたようですッ笑
 
電話越しにGEMの歌声が!笑
 
りんりんのダンス
なっちの松田聖子さんの歌らなちんのソロ
 
ひゃっふー(・∀・)ノ
 
お家でわいてますww
 
なんてったってタイムシフトしてたからあああ王冠2
 
もぉ可愛い!!!!
LANA大好きなんです!
可愛かったなああドキドキ
 
みなさんもこんな感じやったんかなぁー?笑
 
 
ほんまにみんなお疲れさまあああ!見にいった方楽しかったですかーー(´・∀・`)?キラキラ
 
あっえっと25日は大阪VS東京なんですょキラキラ見に来てくださあい応援お願いしますm(。。)m
ずうずうしいですね笑←
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0200002012393196443.gif
 
一言では収まらなかった。
 
クローバー白ちゃんさん。
落ち着く!握手楽しい!好き!
クローバーゆさてぃさん。
コメントありがとうございます!また遊びに来てくださいねぇっ!!
クローバーにしき~@(δ∀δ/)エイトさん。
ゆぃちごを頼んます!笑
クローバーあやさん。
いつもコメありがと!スト生では誰推しですかー?
クローバーきょうちゃんさん。
最近はささみさん@がんばらない見てます♪殿堂入りは銀魂とかテニプリとか★クローバーまさてぃりん@珠琳しかぁー!さん。
珠琳愛なら負けません。珠琳愛なら負けません。大事なことだから二回書きました。笑
クローバーねねさん。
チェキ嬉しかったぁ♪バレンタイン期待←
クローバー南口かっちゃりんこ~(^V^)rさん。
いつもありがとぅ!これからもOSAKAのこと好きでいてねん♪
クローバーNO.9ーgonさん。
ルカルカありがとぅございます!照お名前なんてよむんですかー?
クローバーゆうき☆さん。
にゃっちがお世話になってますww今後ともにゃっちをよろしくおねがいします!笑
クローバーかっくんさん。
コメありがとぅございます!また遊びに来てくださいねゎ♪
クローバーひでまろさん。
いつもありがとうございます!!これからもOSAKAをお願いします!
クローバーとってもサンキュー@ネジさん。
お久しぶりでーす☆ストリーーーーーグ遊びに来てください!
クローバーDohiさん。
一番目の質問わスルーでwあみたさんがきっかけでこのオーディションを受けたので!めっちゃ嬉しいですす!!
クローバー下痢魔神@さん。
彼女はいるんですか?←ぇww始めっからずっと応援してくれて…ほんまに感謝してます!
クローバーもこもこさん。
全然やじゃないですょ!嬉しいです♪らなちんも小動物っぽくないですか?ww
クローバーとんかつやさん。
クリスマスの時はとんかつやさんがいて安心しました!引いてへんからなぁっ♪クローバーななちゃんさん。
お手紙まだいただいてないです…泣はがない大好き!また語りたいなぁー笑
クローバー山ヒロ(・ω・´)chuのん♪さん。
いつもありがとうございます☆参加していただけるだけで嬉しいです♪
クローバーきょんきょんさん。
大好き!一緒にいたい!大好き←答えになってるかなあ?笑
クローバーあざらしさん。
コメありがとぅございます!受験応援感謝です!これからもよろしくです♪
クローバー勇士さん。
ひさしぶりだいこんやあ!笑ゆぃちに聞いときます☆塩田が大好きって言ってましたょ!永戸のことを←
クローバーかねごん@扇子さん。
誰推しですかー?←ぇ
クローバー勇介(´ーωー`)わら。さん。
ひさしぶりです!リア充楽しんで下さいねー♪また遊びに来てくださいっ!!
クローバー凛*HOTLIPさん。
尊敬します!個々で活躍してるのめっちゃ凄いなーって思います!
クローバーすずしゅんさん。
参加ありがとぅございます!次回もぜひ参加してくださーい☆
クローバー(o´ω`oるーにゃん)さん。
るーにゃんっ!!チェキ嬉しかったなあ♪るーにゃんだあああいすきやで!照
クローバーあるぷす@ゆーきさん。れいめろわギュッてしたくなる!特別めちゃくちゃ話すってわけじゃないけど仲良しだよん♪れいめろもれいめろなりに頑張ってるから好き!
王冠2タカっち@さららん&スト生OSAKA神推しさん。
OSAKAを好きになったきっかけを教えてほしいです!
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0200002012393196443.gif
 
にゃー!もう文字数が危険です!!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
お誕生日&画像プレゼントもうちょっとまってください!すいません(。´Д⊂)
でわばぃはちw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gif