おはよぅございますっ((((●・ω・)ノ
 
 
 
 
たっくさんのコメントッ
『合格おめでとぅ』って(ノ∀\*)
 
 
 
ありがとぅございますっw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
もぉっめぇ____っちゃ嬉しいですっ+.゜(*´∀`)゜+.゜
 
 
 
私服も褒めてもらぇて嬉しいなぁっ
(ノ∀\*)
 
 
 
ぴぃがBlogに書いてたけどっ
じゅりんのBlogが更新された本当直後w
 
 
 
おめでとぅってメールきてっ+.゜(*´∀`)゜+.゜
 
 
 
他のスト生からもBlog見ておめでとぅってメールとかっありがとぅ+.゜(*´∀`)゜+.゜
 
 
 
昨日のOSAKAのBlogでもっ書いてくれたりっみんなぁりがとぅ+.゜(*´∀`)゜+.゜
 
 
 
照れくさぃけどっ
やっぱりおめでとぅって言われるの嬉しいなぁ(ノ∀\*)嬉照″
 
 
 
 
今日ゎなっちの受験っ!!!
みなさんっパワー送信しましたかぁ?
 
 
 
なっち頑張れーっ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
 
 
 
\さんちゃいのなぎちと∩^ω^∩笑/
\詳しくゎスト生通信4を見てねんっ/
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
あっ!
 
2人ともっ指ゎにちゃい←なってる笑
 
 
 
みなさんゎっ
 
 
 
 
なんちゃい?
 
 
 
 
ぉ名前ゎ知ってるけどっ
年齢知らない方々が地味にぃるぅー件
゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
 
 
 
 
\年末ジュリン宝くじの景品です/
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
/タカ@さららん1推しさんへっ\
いつもありがとぅございますっ★
前からっタカさんっさららんマニア~
(さらcのキャッチフレーズ風に←)がっ愛のこもったメッセージですっ+.゜(*´∀`)゜+.゜
 
 
 
今日のOSAKAゎ
めっちゃいぃぉ天気だよーーーっ
 
 
 
ってゅーご報告っ(`・∀・´)笑
 
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
朝日が眩しいJ~(ノ∀\*)
 
 
 
めっちゃ頑張って撮ってみてんけどっ
なんかバッテンみたいな光の線がっ
 
 
 
太陽っ虫にでも噛まれたんかなぁ
笑.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。笑
 
 
 
あれやんねっ?!
 
 
腕とか虫に噛まれたらっ
爪でバッテンにするやんね?!
 
 
 
かいたらあかんからっ(>∀<●)ノ
 
 
 
 
 
そぉいえばっ!
『高校どこ?』みたいなコメント見たんですけどねぇ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
 
 
 
えっとぉ~○○高校ですっ∩^ω^∩
っとゎ答えれまてんっよっ(>∀<●)ノ
 
 
 
でもっめっちゃ制服可愛いんですっ!!もぉ制服採寸も終わっててっ鬼可愛いんですっ!!(`・∀・´)
 
 
 
 
 
今日ゎ面談があって~
面談終わってからっ東京いってきますっ
 
 
 
夜ゎstudioでの様子とかっホテルでの様子とかっ(`・∀・´)
 
 
 
勝手に写真館的なBlog更新したいなーとかっ思ってますっ(`・∀・´)きりRIN
 
 
 
studioでの様子とかっ
今日ゎたぶんっ撮れそぅだなって思ってるねんけどっ
 
 
カメラマン☆JURIN★みたぃな(>∀<●)ノ笑
 
 
どんな感じの写真が見たいぃ??
 
 
 
 
色々撮ってみますねっ(`・∀・´)w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
でゎでゎっ
今日ゃ明日っ受験のみなさんっ
合格しますよぉにっ+.゜(*´∀`)゜+.゜
 
 
 
じゅりんの学校の友達とかもっ今日のこめっちゃぃてるねんなぁっ☆
 
 
 
お仕事っバイトっ派遣っ就活っ
色ーんなっ事っ
 
今日も1日っがんばるれろーっ
゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
 
 
みなさんにとってHAPPYな連休になります様にぃっ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
 
 
 
私の高額なプレゼントッ入学祝いがMacBookって言ったら『車もらう』って方ぃてすごっ!!って思って、もしかして、みなさんの今までの最高高額親からのプレゼント何っ?ってめっちゃ気になった☆JURIN★からの投稿