こんこんばんわ!!
 
いつもコメント
ありがとうございますキラキラ
 
たくさんのおめでとう
ほんまにありがとおドキドキ
まだまだ上目指してがんばります!!
羽ばたきます!!
 
ーーーーー
 
なんかいきなり
ママから変なメール来た
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
らなちんやでードキドキ
 
あんな!
 
昨日、ママからメールきて、
なんやろぉ?って思いながら
開封したら、
 
「宇宙人の話やけど、ママはホンマは宇宙人やねん。いつも、みんなにいわるるから、ラナも宇宙人やわ。」
 
いやいや、
色々突っ込みどころ
満載なんですが(;・∀・)
 
宇宙人ってなんですかいな。
ってママ、宇宙人やったんかいな。
みんなにいわるるんかいな。
 
って。
ちょいちょいちょーいヽ(゜Д゜)ノ
 
と、ここで、みなさんもきになる事聞いたりました。
 
「あー、やっぱり?
そうやとおもったわ。
 
っていきなりなに?!
こわいやん笑」
 
こんな時でもノリに乗るとこ
関西人です。でへ←
 
ふんでこれの返事がこれ。
 
「いまブログよんでて、思い出してん(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ」
 
えへへって( ̄▽ ̄;)
もしかしてほんまに宇宙人なん??もしかすると来渚も宇宙人なん??
 
とこんな調子で、この日のの夜は
気になって気になって、
ぐっすりと寝過ぎてしまいました。←
 
そして今日、
ままにあのメールなに?って聞いたら、
 
「わらかせたろっておもってん」
 
やって。
ママのばかー。(´・_・`)
 
っと長い前振りになりましたが、
(いまの前振りやったん?嘘やん!)
 
今日は、学校帰ってきてから、
ひさびさの図書館&本屋さんに
いってきましたぁっキラキラ
 
んも~う幸せっドキドキ
 
ふんでふんで、
本屋にいかへんうちに
マンガの新刊がいっぱい出てたので
お買上げしてきましたんの!!
 
・シュガーソルジャー
・妖狐×僕SS
・マイルノビッチ
・となりの怪物くん
・ひよ恋
 
の新刊かってきたねん(ノ∀≦*)ノ゛
 
ふんでなふんでな!!
 
また新しく愛読するであろう
マンガをみつけてきてんっっドキドキ
 
・小林が可愛すぎてツライっ!!
 
ってゆう漫画やねんけど、
「好きです!鈴木くんっ!」の
作者様がかいてて、
絵にキュンキュン、話にキュンキュン!
 
これ、めっちゃええで!!グッド!
めっちゃええで!!グッド!
 
大事な事なので2回いいました!!
 
めっちゃええで!!グッド!
 
と見せかけて3回いいました!!
 
オススメですにひひ音符
 
ーーーーー
クローバー告知たいむーんらいとクローバー
 
キラキラGEMスター公演キラキラ
リボン2/11(祝・月)
リボン公演時間:すべて
1部 15:00~16:00 
※開場14:30~ ※16:30迄物販等
2部 18:00~19:00 
※開場17:30~ ※19:30迄物販等
 
いよいよもうちょっとで
GEM公演っっ!!キラキラ
き、緊張する...((((;´・ω・`)))
 
みなさんっ!!
会いにきてねっっ!!
 
村上、頑張る!!
 
ーーーーー
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
ほんならほいっ
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
ps.じゅりこ受験合格おめでとおお!!キラキラそして、なあぽん、月9おめでとおお!!録画するしか!!ドキドキ