こんばんわっ(*^^*)今日ゎっ
 
珠琳っみなさんにご報告がありますっ
゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
 
 
 
まずっ昨日の帰り道っ
〝イヤマフ″が見つからなかった。
 
 
 
 
っとゆーご報告っ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
 
 
 
 
 
\そしてっっっ☆/
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
前髪がのびたとゆーご報告
゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。←黙
 
 
 
+.゜てへぺろRI________N(*´∀`)゜+.゜
 
 
 
わたくしっ!熊代珠琳っ!
 
 
写真を見てのとーりっ!!
 
 
高校っ合格しましたぁーーーっ!!!
(`・∀・´)9うぇーぃ
 
 
 
しかもっ!
 
 
 
 
実ゎっ!
 
 
 
 
 
 
言うタイミングを逃しておりましたぁ
( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
なんか照れくさぃしねぇーッ←
おめでとぉッて言ってほしぃみたぃだしッ(ノ∀\*)←
 
 
 
言ってほしぃけどッw+.゜(嬉照″*´∀`)゜+.゜
 
 
 
でもっ先月っ面接どんなの聞かれるかっ教えてもらったおかげもありっ
 
 
 
全然っ緊張もせずっ落ちついてできたんですっ(b・ω・d)ありがとぅ
 
 
 
みなさんからのコメントゃ応援に
いっつもっ
 
元気をもらって、
勉強させてもらって、
支えてもらって、
 
 
熊代珠琳っこの春っ高校生になりますっ+.゜(*´∀`)゜+.゜きらRI________Nッ☆
 
 
 
みなさんっ高校生になる珠琳もっ
末長くっ宜しくお願いしますっ☆
 
 
 
 
前フリ長くなっちゃったけどッ!
あらためてぇっ!!
コメントありがとうございますっ!
またまた初コメントの方もいて下さりっ!
 
 
みなさんの思い出やよく使ってた
オモチャ☆教えてくれたりっ
 
 
 
毎日っ楽しく読ませてもらってますっ
+.゜(*´∀`)゜+.゜
 
 
 
今日ゎ数名の方からのリクエスト☆
 
 
\今日のしっしっし(。>皿<。)私服~/
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
シンプルstyle
どぉでしょぉかぁ(。・д・。)
 
 
今日ゎ本物のボーダーのワンピw
* ONE WAY
 
ワンポイントの赤いリボンベルト
* CECIL MC BEE
 
キャメルのAラインコート
* SHAKE SHAKE
 
渋谷109で転んだ時ッ珠琳の膝を守ってくれてッ自身も傷ひとつなかったとゆー頼りになる…
赤のニーハイブーツd(・ω・´)キリRIN
* FLAG-J
 
 
ぉ買い物行きたい今日このごろッ
今ッバーゲンしてるもんねッ(`・∀・´)
 
 
春らしぃカラーカラー(`・∀・´)ほしぃ
バイカラーのアィテムも欲しいなぁッ
 
 
 
 
そぉいえばッ!!
なぁぽんッすごぃッ!!
『ビブリア古書堂の事件手帳』
 
 
録画予約しなきゃッ(`・∀・´)b
なぁぽんおめでとぉーッ!!
絶対見なくちゃッ(`・∀・´)b
 
 
 
 
珠琳もッいつかドラマとかッ映画出たぃなぁッ(`・∀・´)q
 
 
バラエティ番組も出たいッ(`・∀・´)q
 
 
もちのろんRIN☆
歌もずーっと歌い続けたぃ(`・∀・´)♪
 
 
 
 
高校を決めてからッ
自分の中で色んな事が動き始めてるんですッ(`・∀・´)v
 
 
 
進化しなきゃッ!するッ!(`・∀・´)q
 
 
ってゅーご報告(`・∀・´)/←殴
 
 
 
 
 
今日ッ入学祝いにMacBookを買ってくれるッて聞いてテンション半端なく高くて嬉しすぎてヤビャイ人からの送信。
 
 
 
でもッ最初で最後の高額プレゼントだからぁッよろしくッ!(`・∀・´)って
ドャ顔の母に言われた☆JURIN★からの投稿w