こんばんはーちん(*^^*)
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございます*\(^o^)/*
 
抹茶LOVE多いやーんドキドキ
 
嬉しすぎ(照)
 
葉月も抹茶のお菓子あったら買うし
抹茶アイスも絶対買うし
スタバでも絶対抹茶フラペチーノ!!
 
冬でもね笑
 
もちろんチュッパチャプスも
抹茶味やで!!!!!
 
今はキットカットの抹茶が
食べたいなd( ̄  ̄)
 
 
 
抹茶苦手な方も…
お菓子は美味しいから!!!!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
今日はボーカルのグレードを決める
テストでしたΣ(゜д゜lll)
 
緊張したぁーーーーー(泣)
 
声が震えて大変でしたあせる
 
 
歌いながら何回も咳払いしました笑
 
緊張の結果発表!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
変わらなかったぁ(泣)
 
上がりもせず下がりもせず…
 
 
悔しい(泣)
 
 
火曜日にカラオケで
三時間練習したし
今日の行きの車の中でも
ガンガン歌ってバッチリだったのに…
 
 
 
活動と重なってばかりで
去年から全然
ボーカルレッスン
行けてなかったからなぁ…
悔しい...ρ(・ω`・*)
 
 
ストリーーーーーグ終わったら
一回一回のボーカルレッスンを
大切に頑張ります!!!!!!!!
 
 
今日はゆいちごとぴーとさららんに
会いました*\(^o^)/*
 
会えて嬉しかったw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
なんかメンバーって
会いたくなるんです(照)
 
まぁみなさんにも当然
会いたいですけどね(=゜ω゜)ノ
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
ゆいちごと〓
 
ゆいちご好きやわぁw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
中2っていうのもあるし
なんか親近感あるんですよ笑笑
 
 
 
明日は学校で楽しみなことがドキドキ
 
 
あーウキウキ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
では明日もがんばりーふむーんクローバー
 
 
 
クローバーはーちんクローバー